松果体を、活性化させる講座に行ってきました。 | 不動明王好きのブログ

不動明王好きのブログ

神社や不動尊にお参りするのが好きです^^

こんにちは。

昨日は、松果体クリーニング&活性・透視講座に行ってきました。

ゼロバランスセラピー

で有名な川口哲史さんが、開く講座です。

精神科医の松薗りえこ先生も絶賛していて、昨日は、席に同席されていました。

必要な持ち物は、筆記用具と音叉(おんさ)でした。

「え?なんで音叉なの?」

と思いつつも、講座にそなえて買いました^^



音叉って、ヒーリングにも使われるらしいし、これを機会に買ってみることにしたのです。

鳴らすと、お寺の鐘や、シンギングボウルに近い音を聴くことができます。

講座そのものは、正直、ウソ~~と言いたくなるものでした(笑)

でも、100円ショップで買えるアイテムで、不思議な変化がいっぱい起きたのです。

たとえば、参加者の一人で、ずっと足を組んでいる女性がいました。それが講座終了後には、足を組んでると逆に、落ち着かなくなってしまったのです。

途中で、頭痛がしていた人は、松果体をクリーニングすると、痛みがなくなったそうです。

また、別の女性は、顔をさわってないのに、顔がリフトアップして若返っていきました。

私自身も、首や指の柔軟性が上がって、よく動くようになったのです^^

自分を整えることは、私のテーマでしたが、ちょうどよい講座に参加できました。

私が参加した講座は、こちらになります。