満席【10/29(日)神奈川】世界初公開!松果体クリーニング&活性・透視講座を開催いたします | 「あるがまま。」心療内科・精神科医 松薗りえこのブログ

「あるがまま。」心療内科・精神科医 松薗りえこのブログ

アマラクリニック表参道 〒107-0062 東京都港区南青山3-10-38 1F Tel : 03-6438-9869

 
ハロー!皆さま。
 
おかげさまで満席となりました!
 
キャンセル待ちをご希望の方は、
 
ご希望の方は、info@amaraclinic.comまで、
【件名】10/29(日)講座キャンセル待ち申込
・氏名・ふりがな・性別・メールアドレス
・電話番号・生年月日【西暦年/月/日】
を入力の上、ご連絡くださいませ。

お逢いできますのを楽しみにしています!!
 
2017年10月29日、日曜日、神奈川県逗子市で、
 
「世界初公開!松果体クリーニング&活性・透視講座」
 
を行います。
 
7月17日に大阪で、8月6日、9月17日に東京で開催予定でございます
 
が、すでに満席・キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃいます。
 
みなさまにぜひお受けいただきたく今回は神奈川県の逗子市で開催さ
 
せていただくこととなりました。
 
参加者さまのご感想は以下の記事をご参照ください。
 
松果体活性化でミラクルが加速
 
脳が柔らかく軽くなる感じ
 
なぜ私がこの講座に力を入れているかというと、
 
松果体は私たちの認識力・判断力・直観力の中枢であり、
 
今ここから可能性を開花させるための、大切な場所だからです。
 
 
このようなご感想もいただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~
 
先日は松果体の素晴らしい講座のご案内を、
 
本当にありがとうございました。 
 
その後、川口先生の内容からダイジェストにして、
 
自分のワークショップでも皆さんに提供させていただくことにしました。
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ゼロバランスセラピー
 
で有名な川口哲史さんが、私たちのために、
 
世界初公開、超簡単に第三の扉が開く鍵を案内してくださいます。
 
世界最先端の松果体情報とクリーニング・活性法の
 
ノウハウ満載で、だれもが透視できる世界までご案内します。
 
限定22名様ですので、ご興味がありましたら、
 
どうぞお申込みくださいませ。
 
前回の講座では、松果体の活性化により、
 
ミラクル・シンクロが加速したというご感想が、
 
非常に多かったのです。
 
皆さまもお楽しみにお待ちくださいませ。
 
今回は午前中に特別に、私の講座を行わせていただきます。
 
参加者様に考えや感情や行動のパターンの解放が起こります。
 
「自己嫌悪」「自己否定」「抑圧」「不安」「怒り」「心配」憎しみ」「いらだ
 
ち」「嫉妬」「うつ」「中毒(依存)」「罪悪感」etc.などの制限されたパター
 
ンから解放され、
 
「豊かさ」「喜び」「思いやり」「純粋さ」「無防備さ」「自己肯定感」「勇気」
 
「感謝」「尊厳」「信念」「パワー」etc.などの神聖なパターンを身につけ
 
るエクササイズを行います。
 
私は世界的聖者であるサイマー・ラクシュミ・デヴィのもとで、去年一年
 
間インターンとして学びました。制限されたパターンを根っこから抜き、
 
浄化し、新たに「聖なるパターン」を身に着けていただくことは可能なの
 
です。
 
今この時期に皆さまに提供することが、私の使命と感じております。
 
楽に生きていただく方を増やしていくのです。できるだけ早くたくさんの
 
方に行うため、集団で受けていただくことが適切と考えております。
 
また講座では、マインドフルネスな姿勢が身につき、つらい感情や考え
 
を扱いやすくなり、生きやすくなることも同時に起こります。
 
午前:パターンの解放
 
午後:松果体活性化
 
の画期的な講座になっており、一日が終わったら物事の見方が変わ
 
り、直観力や認識力が冴え、新たな可能性の地平に立っていることに
 
気づくほどの深い癒しが起こります。
 
午前・午後の講座合わせて、8月31日までにお申し込みいただいた
 
方には、
 
一日で15,000円のところを、12,000円で提供させていただきます。
 
<日時> 
29年10月29日(日)
10:00 開場
10:30~12:30 パターンを根っこから解放・浄化し、新たに聖なるパターンが身につく「あるがまま・マインドフルネス講座」
12:30~14:00 昼食休憩
14:00~17:30 世界初公開!松果体クリーニング&活性・透視講座
(途中休憩あり)
 
<場所>
逗子市黒門カルチャークラブ 研修室A・B 
 
<アクセス>

<料金>
15,000円(8月31日までにお申し込みの方は12,000円)
 
<持ち物>
筆記用具
音叉(お持ちの方はどの周波数でも大丈夫です)
 
みなさまのご参加お待ち申し上げます。
 
松薗りえこ