アマラクリニック表参道を見学してきました。 | 不動明王好きのブログ

不動明王好きのブログ

神社や不動尊にお参りするのが好きです^^

● アマラクリニック表参道を見学してきました。

こんにちは。

この前、アマラクリニック表参道に行ってきました。

精神科医の松薗りえこ先生のクリニックです。

薬をやめたい、薬以外の根本的な治療を探したい。松薗先生は、そんな方達のために活動しています。

徳島の母。カウンセラーの柏智香さんは、そんな松薗先生の大ファンです。

今回、上京してきて、「いっしょにクリニックを見に行こう」となりました。

クリニックは、壁紙がピンクの女性らしい、やさしい雰囲気の場所でした^^

クリニックというより、癒やしの空間といったイメージです(笑)

松薗先生らしい、ピッタリなところでしたね。

見学の後は、少しだけ食事もしました。

左が、松薗先生。右が、徳島の母。柏智香さんです。



今回、貴重な見学ができて良かったです。

ありがとうございました^^

柏智香さんのブログは、こちらになります。

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

アマラクリニック表参道のホームページは、こちらです。

アマラクリニック表参道