引き寄せ会社社長-350日目(見えない力を信じる) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

今朝は中3息子の都立高校の合格発表でした。無事に合格をいただきました。毎日100%自分軸で生きている息子、高校生活も思いっきり楽しんでね~!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「見えない力を信じる」です。


引き寄せの法則では、100%宇宙さんを信頼して、毎日良い気分でいる思考を選択して、インスピレーションに従って行動して、目の前のことに全力で取り組んで行くことが大事ですが、これらの大前提として、「宇宙さん=見えない力」を信じることがとても大事になってきます。


我々日本人は、小さいころからの育った環境や受けてきた教育によって、目に見えるものや五感に触れるものしか信じることができなくなってしまっています。

そこでついつい、目の前の状況(目に見えている部分)に反応をして、大きく落胆をしたり、不安を感じたり、怒りを感じたりしてしまって、良い気分を継続することができずに、引き続き目の前の状況に似たものを引き寄せてしまいがちです。


もう何度も書いていますが、先月のわが社のスタート時点はとってもチャレンジングな状況でした。月末の支払いがあるにもかかわらず、会社にはほとんどお金が無く、入金予定案件もなく、営業見込み案件も無く、新規のアポイントも無い状況でした。
※詳しくはこちら!
 ⇒http://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12123776719.html

ところが、100%宇宙を信頼して、毎日良い気分でいる思考を選択して、インスピレーションに従って行動をして、目の前のことに全力で取り組んで行った結果、次々にアポイントが入り、一方で、色々と(以前であれば)ハラハラするような状況もありながらも、振り返ってみれば、わが社の平均月商の1.5倍の売上げで着地をしました。

この背景にあるのが、「100%宇宙さんを信頼」していることにあると思っています。


引き寄せの法則に取り組んでいない方であれば、多額の支払いがあって、一方で全くお金が入ってこない(と思われる)状況に置かれたときには、ものすごく落胆をするのか、諦めてしまうのか、怒りに震えるのか、いずれにしても、ものすごくマイナス感情を発してしまうと思います。

その結果、借金の申込みに走ったり、毎日早朝から深夜まで飛び込み営業をしてみたり、必死に行動をしていって、クタクタになって消耗していくかも知れません。

ところが今の私には、目の前の状況がどんなに厳しく感じられたとしても、宇宙さん(=見えない力)によって、「絶対にうまくいく」という確信を持っていますので、毎日良い気分を継続することができて、良い状況を引き寄せてこらたと思っています。


ただ私も引き寄せの法則に取り組み始めた時には、宇宙さん(見えない力)に対して、半信半疑でした。

そこで、宇宙さんに対して「見えない力があることをわかりやすく伝えて欲しい」と明確に依頼をしたところ、まずはUFOを見せてもらいました。
※詳しくはこちら!
 ⇒http://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12007560063.html

UFOを見た瞬間は、宇宙さんを信頼することができたのですが、また時間が経つと不安になってしまいましたので、もう一度「見えない力があることをわかりやすく伝えて欲しい」と依頼をしたところ、先に資料送付のメールを送ってから、あとから資料請求のメールがくるという「時空のゆがみ」を見せてもらいました。
※詳しくはこちら!
 ⇒http://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12009643865.html


その後も、何かにつけて宇宙さんに確認やお願いをしていきました。

営業見込み案件が没になりそうになったとき、「塞翁が馬」かどうか確認をしたら、空から羽が落ちてきて、ゾロ目ナンバーの車を連続で見たり、最近では、「宇宙さん、これもうまくいきますよね!」と聞いてみると、直ぐに私の誕生日ナンバーの車を見るようになってきました。

またユーモアセンスのある宇宙さんは、引き寄せブログの先輩time-1111さんの111日目のブログの日に、「外11111」ナンバーの日本に一台しかない車を見せてくれました。しかもリンクを貼るために、たった今time-1111さんのブログを訪れたら、ちょうど宇宙さんに確認中でした!笑

kuruma
※大使館の社用車のため、個人情報外と判断をしてそのまま載せています。

更には、家族写真の中に、わかりやすいUFOまで見せてくれるようになってきました。

UFO


ということで、是非みなさんも、100%宇宙さん(見えない力)を信じるためにも、どんどんと宇宙さんに確認をしてみると良いと思います。

宇宙さんは、「これでもか!」ってくらいに、見えない力があるということを信じさせてくれます。

100%宇宙さんを信頼して、引き寄せ上手になりましょう!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

--------------------------
-----------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・新規ご契約先との打ち合わせ
 ⇒張り切って取り組んで行きます!

・お取引先企業の定例会議に参加
 ⇒勉強になりました!

--------------------------
-----------------

【今日の予定】

・中3息子の都立高校の合格発表

・新規事業の推進

--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
見えない力を信じる」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね