引き寄せ会社社長-326日目(心の声に従って、オリジナルな人生を完全に生き切る) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

昨日は家族3人でランチ外食をした後、心の声に従って家でゴロゴロしていました。あ~、幸せ!笑


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「心の声に従って、オリジナルな人生を完全に生き切る」です。


引き寄せの法則に取り組んでいって、100%宇宙さんを信頼して、毎日良い気分でいる思考を選択して、良い気分になれる行動を選択して、インスピレーションを大事にして、目の前のことに全力で行動をしていくと、だんだんと自分自身の心の声が聴こえてくるようになってきます。

そして、心の声が聴こえるようになってくるに連れて、段々と自分自身の人生の目標というか、生きる指針も大きく変わってきました。


以前の私であれば、「前職のメンバーに負けないように会社を大きくしたい」とか、「大きな家に住んで高級外車に乗りたい」というように、どちらかと言えば、一般的に言われている「成功者の像」を追いかけていくことが当然だと思っていました。

「経営者として独立したからには、、、」という感じで、そこには本来の自分の心が求めているものではなく、世間から認められる「すごい人」を目指して頑張ってきましたが、その目標自体が、本来の自分の心が求めているものではなかったようで、会社は立ち行かなくなってきて、社員も離れて行って、本当に苦しい数年間を過ごしてきました。


ところがここ10ヶ月くらい、引き寄せの法則に取り組んできて、心の声が聴こえるようになってくると、「すごい人」になることはどうでもよくなってきて、それよりも、「運動がしたい」、「ぐうたらしたい」、「お茶会がやりたい」、「講演をしたい」というような、内側から湧き出てくる心の声に従って行動をしていくと、本当に心が満たされているという感覚を味わうことができるようになってきて、何気ない毎日がとても充実した日々になってきました。

神との対話

【2月7日】
それぞれの魂に、
それぞれの道を
自由に歩ませなさい。



だれかと比べる必要はありません。何かになる必要もありません。本来の自分(魂)が喜ぶ毎日を過ごしていくことこそが、自分だけのオリジナルな人生を完全に生き切ることになるように思っています。


今がどんな境遇にあろうとも、日常の小さな心の声をしっかりと聴いて、それに従って行動をして、本来の自分(魂)が喜ぶことを続けていくと、もの凄く人生がスムーズに流れていくようになると思いますし、その人生そのものが歓喜に満ちたものになると思います。


自分の外側に求めるのではなくて、自分の内側を整えることに注力していきましょう!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

--------------------------
-----------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・ランチ外食
 ⇒海鮮丼

・撮り溜めたTV番組
 ⇒ドキュメンタリー

・昼寝
 ⇒2時間

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・ジョギング

--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
心の声に従って、オリジナルな人生を完全に生き切る」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね