引き寄せ会社社長-324日目(マイナス感情は心のブロックを外すチャンス) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

一昨日の新規面談先ですが、来週月曜日にご提案面談になりました。順調にいけば、今月ご契約&ご入金ですね。執着せずにワクワクしながら、目の前のことに全力で取り組んで行きます!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「マイナス感情は心のブロックを外すチャンス」です。


今朝、出勤する時の出がけの妻の一言に、なぜかカチンと来ました。

先週の私は不安感丸出しだったのに対して、今週は順調に新規案件が出てきていることから、一転して元気丸出しの私に対して、「○○(私)って、わかりやすいね!」の一言に心が引っかかりました。

心の勉強をする以前の私であれば、「何だよ、非難しているのか?いいじゃないか、わかりやすくて何が悪いんだ!」という感じで、妻に対して食って掛かってケンカになっていましたが、最近は、自分がマイナス反応をするのは、自分の中に原因があるとわかっていますので、通勤電車の中で色々と考えてみました。


「わかりやすい」という言葉に引っかかったということは、「素直な表現を抑制しないといけない」という心のブロックがあるように感じていた時に、ハッと思いだしました。

私は小さい時、父親に厳しく育てられました。学校で良い点数をとって「見て~!100点だよ。」と言っても、「そんなんで浮かれるんじゃない。」と叱られたり、塾で良い点数をとって「すごいでしょ!」と自慢げに話をすると、「まだまだ上がいる。調子に乗るな。」と育てられてきました。

その結果、小学生の頃は、「浮かれたり自慢をすることは悪いことだ」という変な刷り込みを持ち、自分を抑制してあまり浮かれないように行動をしていたように感じます。


更に、掘り下げて自分の心と対話を進めていくと、フッと寂しそうにしているインナーチャイルドさんが現れてきました。

インナーチャイルドさんは、「喜んじゃいけないんでしょ。」と寂しそうに話しかけてきましたので、「それは誤解だよ。思いっきり喜んでいいんだよ!」と話しかけてあげて、更に「ありがとうございます。ごめんね。ゆるして下さい。愛しています。」と何回か唱えたところで、インナーチャイルドさんの表情が心が少しほぐれてきました。

そこで更に、幼少期の父親の姿を思い浮かべ、インナーチャイルドさんが父親にだっこされて幸せそうな笑顔をしているところを創造したところ、心がスーッと軽くなってきました。

通勤電車の中で、頭の中でこんなことをやっているおじさんがいるなんて、まわりの方には絶対にわからないでしょうね!笑


引き寄せの法則を活用して、素晴らしい人生を創造していくにあたっては、「思考の癖」や「不要な信念」、「幼少期の傷ついた感情」など、心のブロックを外すこともとても大事です。


もし皆さんも、何かに対してマイナスの感情が湧くことがあったら、それは心のブロックを外すチャンスだと認識をして、自分の内面と対話をしてみると良いかも知れません。


ということで、私自身、また一つ心のブロックが外れましたので、更に調子に乗って、わかりやすく感情を表して、素晴らしい人生を創造していきます!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。


--------------------------
-----------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・事務作業
 ⇒片付けました

・お取引先企業さまの会議に同席
 ⇒勉強になりました!

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・メールマガジンの配信

・来週のスケジュール管理

・スポーツジム

--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
マイナス感情は心のブロックを外すチャンス」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね