引き寄せ会社社長-323日目(望む姿に意識を向ける) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

昨日の新規の面談2件ですが、どちらもうまく進みそうです。私のエゴ的には、「是非、今月契約」と考えて行動をしてしまいがちですが、ここは宇宙さんにお任せして、良い気分でいて、結果に執着せずに自然体で対応をしていきます!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「望む姿に意識を向ける」です。


先日もブログに書きましたが、今月は資金的にもそうですが、商談もほとんど入っていなくて、引き寄せ的にはとてもチャレンジングな月になっています。


昔の私であれば、「無い」に意識を向けてしまって、自己憐憫に陥ってしまったり、「無い」に意識を向けたまま、必死に努力をしてクタクタになってしまっていて、毎日とても強いストレスにさらされている上に、一向に会社の業績が回復せず、ある意味絶望をしていました。

ところが約10ヶ月間、丁寧に引き寄せの法則に取り組んできて、100%宇宙さんを信頼し、毎日良い気分でいて、目の前のことに全力で取り組むことができるようになってきた結果、やっぱり自分の人生は自分で創造しているのが実感できるようになってきました。


昨日の2件の商談がうまく決まるかどうかは、宙さんにお任せをしていますが、一方で新規の商談が次々と入ってきました。

月初には、新規面談は無かったのですが、直ぐに2件の商談が入り、昨日も3件の商談が入ってきました。

しかもこの5件の商談は、すべてお問い合わせご紹介で、こちらからアポ取りをしたものではありません。

以前のように「無い」に意識を向けて、必死にアポ取りをしていた時は、たまにアポが取れたとしても、全く商談が進まずボツの連続でした。

しかし、「今月もうまく回った。」と望む姿に意識を向けて、毎日良い気分でいた結果、勝手に5件ものアポイントが入ってきて、そのうち商談が終わった2件については、順調にステップアップをしています。


「これぞ、引き寄せの法則!」と実感をしています。


みなさまの中には、今この瞬間に、「お金が無い」、「恋人がいない」、「仕事が無い」という現実にいらっしゃる方もいるかも知れませんが、「無い」に意識を向けたまま行動をしても、シンドイ努力が待っていますし、なかなかうまくいかないというストレスも待っていますので、ここは、「望む姿」に意識を向けて、100%宇宙さんを信頼して、毎日良い気分でいて、目の前のことに全力で対応をしていくことをお勧めします。

そうすれば必ず「望む姿」に向かって、現実が変化をしていくと思います。

少しでもご参考になれば嬉しいです!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。


--------------------------
-----------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・新規面談
 ⇒進みそうな予感です。

・新規面談
 ⇒うまくいきそうな予感です。

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・事務作業

・お取引先企業さまの会議に同席


--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
望む姿に意識を向ける」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね