近況報告(2024年6月) | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2024年 6月15日

海南島のヨハネです。

ブログや動画を見て下さっている読者さんに感謝しています。

私は現在90歳で老化は激しく、ヨロヨロしながら生きています。

足が痛く寝られないくらい。

それで神様に激しく噛み付きました。

でも運動不足に気がつき、毎日五千歩を歩けばもうなんともない。

神様には「20年若返らして」と頼んだら、数日後スーッと70歳の感覚になってしまった。

懐かしいと思っていたら、体調もその頃と同じになってしまった。

その頃は現在より体調は悪かった。

しばらく我慢したが、結局1日で元に戻してもらった。

昔は良かったというのは、妄想であった。

現在でも朝1時半から午前中は、原則神様との交流にしている。

サラリーマンを辞めてからもう60年続いている。

80歳からも何回も死にかけたが、いつ迄生きるのやら、、、。

読者の方からCDの送付依頼が時々あるが、内容のほとんどはブログで読めるので、CD送付の件は終了します。

関連記事


【管理人のコメント】
CDに入ってる記事は、全てこのブログに掲載済みです。

記事は一応何となくカテゴリー毎に分けていますし、読みたい記事や探したい記事があれば、検索ボックスから検索も可能です。

スマホから見ている方は、PC版サイトのモードに切り替えて、右側にある検索ボックスにキーワードを入力てください↓










-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ