人を赦す為に本当に苦しんでいる人に回答 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2011年 8月

【質問】人を許す。

宗教の宿題でレポートを書かなければいけません。

そこで皆さんに人を許さなければならない理由をリストのように書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


【回答】レポートだけの為ではなく、人を赦す為に本当に苦しんでいる人に回答しましょう。

私も同居している中国人を許す為に何年間も苦労しました。

2、3度も赦すと、それは許可になってしまいます。

10度も赦すと、それが基準になってしまいます。

結果的には赦しが犯罪になってしまいます。

ですが赦さないと家族間ですら、生きていけないのも事実です。

私は神自身に聞きました。

下記の通りの回答です。

「もし赦さなければ、同じ事を行ったあなたも同罪である」

「過去の罪は赦しなさい。現在の罪(進行中)は赦さない。ましてや未来の罪に加担はしない」

それで過去の罪を責める事なく、罪を犯せない環境を作りました例えば、盗られる物をなくしてしまえば盗られる事もない)。

 海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ