モーセの能力 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2007年 5月15日

この処、神様の云われる事は大き過ぎる。

今日も朝、祈り散歩の帰り道、神の思いを教えて呉れた。

「あなたはモーセの能力を受け継ぐ事が出来る。又そうなるであろう」

私は杖も蛇も欲しくはない。

むしろ、使徒行伝の使徒の様に瞬間移動したい。

そうすれば、もう飛行機に乗らなくてすむし、疲れる事もないと思うが…。

しかし、やってみないと判らない。

「中国から日本の大集会の講壇へ瞬間移動し、中国から5分間でここへ来ました」

と言ったら皆んな驚くだろう。

信じない人には講壇を二つに割って見せる…これは私にとっても夢想の領域であり、これを読む人にしたら多分、狂人の領域かと思う。

しかし、この程度は神には何でもない。

実際、私には経験がある。

実に50年前から神様が私に語られた内容は、普通の人から見ると大言壮語とも思えるものが多い。

礼拝中に大勢の前で説教者から大言壮語と云われた事もあった。

その時聖霊は、

「彼は3日の内に寝込むであろう」

と云われた。

事実2、3日あと死ぬばかりの事になり、多分、一週間位寝込み、大会の説教も返上した。

神様が50年間に渡り、一貫して云われている事を疑ってはいけない。

これは罪である。

証し集を調べて見ると、10年以上も前の異次元体験が二つ見つかった。

原文のまま添付します。


『異次元体験』異次元体験1 00/D90年頃、不思議な経験をする。ある日、我が家の事務所のソファーの右端に座っていた。ふと気がつくと、全く別の場所に立っていた(この同じ体で…リンク海南島のヨハネの黙示録 

 



なお、こんな記録は書く必要があるかなと思ったが、これを書かないと明日タイトルを示されないかも知れない。

又、この前の様に示されたら、2日分混同するかも知れない。


関連記事

『質問「人類の堕落とエデンからの追放について」』2011年 8月【質問】海南島のヨハネさんへ。創世記:人類の堕落とエデンからの追放に就いて。もう御存知だと思いますが、私はかなり保守的な信者で聖書は神の尊い御…リンク海南島のヨハネの黙示録 

 




--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ