異次元体験 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

異次元体験1 00/D

90年頃、不思議な経験をする。

ある日、我が家の事務所のソファーの右端に座っていた。

ふと気がつくと、全く別の場所に立っていた(この同じ体で服も着ていた)。

その時思った。

(おかしーな、今座っていたのに、此処はどこかな…)

ほんの数秒で元のソファーに帰っていた。

そこで私は考え込んだ。

(今居った処は何処だろう…)

数秒後に再度、同じ処に立っていた。

すぐ全身の力で帰ろうとした。

すると数秒後ソファーに座っていた。

この経験で、この肉体のまま住める別の世界がある事を悟った(もしかしてこの世の別の場所)。

今考えると、なぜ強引に帰ろうとしたのか判らない。

ゆっくり見てきたら良かったのに…。


異次元体験2 00/D

96年5月、見本市出品の用事で、東京に3日宿泊した。

東京に宿泊している時には大抵啓示があるので、期待していた。

3日目になり不思議な経験をした。

ベッドで上を向いて寝ながら祈っている時、神様に言った。

「この身体を30センチ程、持ち上げて呉れませんか…」

急にふわっとした感じになり、ベッドからスーっと上がった。

まるで引力が無くなった感じで…。

水中にいる感じと良く似ている…。

何にも支える物もないのに、しかし自分では方向を変えたりする事はできなかった。

そこで神様に、

「1メ-トル持ち上げて下さい」

と言った。

そーっと身体がまた上がった。

私は非常に嬉しくなり、

「立たせて呉れますか」

と言った。

身体が一度下がって、今度は頭の方から持ち上がった。

そこで私は大喜びして、ついに、

「ヤッター!」

と叫んで、何度もバンザイをした。

その内、天井に下向きに立てるのではないかと考え、神様に、

「もう少し持ち上げて」

と言った。

天井より一寸下で止まったので、

「もう少し、もう少し」

と言った。

天井の処で身体が横向きになったので、下向きに這う形になった。

少し這ってみたが、まるで力が入らないので、地上のようにはうまく這えなかった。

その時、私は、

(これは大変な事だ。早く書いて置かないと、いつもの様に神様は次の日には全く忘れさせるかも知れない)

そこで私はテ-ブルにある紙とペンを取りに行こうとした。

その後の記憶が全くない。

ハッと気がついた時、私はベッドの上で上向きに寝ていた。

その時の感じは、幻を視て我に返った時と全く同じであった。

天井を這う処までは、全く現実の続きであったのだが…。



関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ