質問「世界史上、最も人を殺した宗教は何ですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 3月

【質問】世界史上、最も人を殺した宗教は何ですか?

また何人の人が犠牲になったのでしょうか?


【回答】これは質問ですか。

それとも、キリスト教だという同意を求めているのですか。

従来、知恵袋の投稿を見ていて、多くの子供?が同じ質問をしていましたよ。

もしそうであれば、この様な質問は日本人全体が文明国から軽蔑される理由になりますよ。

知っていましたか。

アジアでも韓国はもとより中国からも日本人は馬鹿にされ始めていますよ…。

共産主義がどれだけの人を殺したか知らないでしょう。

一千万単位ですよ。

毛沢東は仏壇やで写真が売ってあり、大勢が拝んでいます。

立派な宗教です。

終戦後、日本では食料不足で乳幼児が沢山死んで行きました。

アメリカの婦人たちが立ち上がり、日本に多量のミルクを送りました。

当時の幼児の1〜2割は助かったようです。

どの宗教の国にそんな事が出来ましたか…。

あなたもその子孫かも知れません。

助けた国の宗教に向かって、どれだけ殺したのかという質問は、世界から侮蔑の眼差しで見られるでしょう。

日本人も3流国民から脱却したいものです。

海南島のヨハネ


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ