質問「キリストが復活後に現れた意味は?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 3月

【質問】キリストは復活され、ぺテロに姿を現し、そのあと12弟子の残りの前にも立たれた。

そしてある時は、500人以上のクリスチャンの前にも、姿をお見せになった。

その背景にあるものや意味がイマイチ解りません。


【回答】キリストの復活はキリスト教の本質に迫る事柄です。

キリストが神である絶対の証拠です。

これは500人以上に現れた事、当時のユダヤで非常に問題となった事、その後キリストの遺言どおりに聖霊が注がれた事、後々、世界の紀元になった事。

そして奇跡は現在も世界各地で現れていますよ。

この前、南米の田舎の教会で大勢の集会の後、床 全面に金粉が降り注ぎ神の絶対的な奇跡が起きました。

私の友人は現場にいましたが、日本で金粉を見せて呉れました。

本当でした…。

無神論者はキリストの生誕を取り上げて反論しますが、500人の証拠のある復活からは逃げているようです。

ローマに行けば2000年前はそんな昔でもないですよ。

裁判所も弁護士も水洗トイレもあったようです。

日本なら明治初期位でしょうか…。

明治天皇は存在したか…という質問は狂人扱いされませんか。

しかしこのカテではキリストは存在したのか、という質問はありますね。

キリストの復活は宗教を超えた重大事実と私は思っています。

自分を含め、全人類を創った存在がある事は、誰に取っても捨て置けない事ですよ。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ