筆者の告白 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019年7月31日(3)

筆者の告白

このブログが始まって以来、気になっていたが、私の元宣教師もプロフィールも正確ではないようだ。

私は神様の命令で中国へ行き、言われた事を実行しただけだが、教団から宣教師と任命された事も礼典を受けた事もない。

勿論、どこからも1円の援助も受けた事もない。

ただ、宣教師に対しての祈りはされたことがある。

その教会が勝手に宣教師と言っているのだが…。

しかし、職業を聞かれると、

「宣教師の様な事をやってます」

と返事はしていた。

宣教の助けではなく、邪魔をしていた気もするが…。

しかし中国では、私は存在するだけで公安を黙らせた。

共産党の書記が私を「友人」と言っていたので…。

それで大学内に教会ができるほどのことが出来た。

中国の国立大学構内に教会ができた先例になった。

こんな楽な宣教師が他にあるだろうか。

驚くべきは神の知恵…。

このブログのプロフィール画像はイエス様の姿である。

イエス様はなんと言われるか、ずっと注意をしていたが、私の記事は時にイエス様の思いを代弁していないだろうか。

思いの表れとして、イエス様で間違いはないと思っている。

本人は似つかわしくない老人であるが。


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ