質問「キリストが本当に神なら、死なないんじゃない?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2013年 7月

【質問】キリストは死にましたよね??

ただの人間ですよね??

なぜ、ただの人間を崇めなければならない??

不思議だな~。

神なら死なないんじゃない?

本当に神ならね。


【回答】79歳 元 宣教師です。

イエス・キリストは人間の肉体も性質も持って
いたようです。

でも神でなければ出来ない奇跡も多く現したようです。

死んで4日も経っている青年を生き返らせた事がユダヤ人を恐れさせ、十字架刑の発端になった…と聖書は記録しています。

イエス・キリストの行った奇跡は反対者も認めているのです。

そして死んで蘇った事が世界を驚かせました。

西暦の起源もその証拠でしょう。

創造の神もイエス・キリストも現在、生きて働いています。

罪によって知る能力の無くなった人々には見えない(知覚する事が出来ない)だけでしょう。

中国では国立大学で宣教師的な人が沢山教えています。

唯物論で教え込まれた学生も大学では彼らに学問を教えられ、個人的には神を知らされ…それで無知だ馬鹿だとは到底言えないようです。

結果、

(自分たちには理解出来ない事実があるのだ)

…と悟るようです。

日本でも何万人の文化人が創造の神を信じているのです。

これを無知だと片付けるのは、未成年者まででしょう。

私もそうでした。

今思い出すと、十分の一の知識も無かったのに何でも知っている気になって、大人を馬鹿にしていた…恥ずかしい限りです。

キリストは現在も生きて働いています。

キリストに命令されて、外国に宣教師として出かけた大勢の人を無神論者は到底理解出来ないでしょう。

でもそれを理解出来る人は、文明国では大多数でしょう。

無神論者の多い日本は特異な国のようです。

共産国を除き…。

海南島のヨハネ


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ