いやしの祈りに対する神様の返事 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

教会の試練 老齢の信徒の病気

03/01

所属教会の古い信徒が昨年病気になり、入院した。

何度も訪問もし、回復を祈ってきたが、もう何ヵ月にもなる。

他にも重病人は数人あり、神様にどうするのか聞いた。

何日か後、この人だけに返事があった。

神様は言われた。

「癒される可能性の無い病気には私はしない」

その後かなり熱心に癒されるよう祈った。

「Why don't you work?」

一週間位あと、返事があった。

「Why don't you believe in me」

私達の信仰が足りないのか。


03/4/24

この前から3人の人の為に祈っていたが、この2、3日、どんなつもりなのか神様に返答をせまった。

4/28日、その一人に対し返事があった。

「彼は私よりも医者の言うことを10倍も信用している。私に何が云えようか。私に何が出来ようか」


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ