質問「神を感じた事はありますか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】神を信じますか?

または神を感じたことありますか?


【回答】天地創造の神、実在の神は信じています。

それ以上に知っています。

共に住んでいます。

妊婦が赤ちゃんの存在を知って、感じている位だと思っています。

日本でも神の聖霊を日々感じながら生きている人は、何万人もいるでしょう。

私の経験と同じ様な回答を見つけましたので、私も一言…。

若い頃、念願の大企業に就職し、次は人生の目標を決めようと考え、人生論の本を何年間も読み耽りました。

結果、全くの失望に陥り、自殺の結論でした。

来週は自殺決行と決めた夜、布団の中で朝まで泣き通しました。

「誰でも良いから、死ぬ事から助けて欲しい」

これが叫びでもあり、祈りでした。

翌日、不思議が起こり、助けて呉れたのは、今迄、眼中にも無かった宗教であり、イエス・キリストでした。

悲劇の時、神に向かって助けを本心から叫べば、誰でも助けられるようです。

もし神が存在せず、助けても呉れなかったら、私は予定通り自殺していたでしょう。

神様は命を助けただけでなく、霊の眼も開いて呉れました。

それまでは普通の人と同じく霊の盲人でした。

今は霊感で神様をいつも感じています。

海南島のヨハネ

関連記事


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ