質問「キリストの再臨はあり得ないと思います」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリストが雲に乗って再臨するなんてありえますか?

絶対無理だと思います。

雲に乗るなんて…。


【回答】唯物論的思考では有り得ないでしょう。

多くの中国人はボランティアも有り得ないと言っています。

若い人は理論でものを考えたがるが、現実は理論は弱いですよ。

理論では完璧な製品を作っても、実績が出来るまで、売れないですね。

現代でも、理論を超越した奇跡的な事は沢山ありますよ。

イスラエルへ行けば多く見られますよ。

フェンスの中のユダヤ地区には草が青々と茂っているのに、フェンスの外のパレスチナ地区には全く草は無い。

又、丘の頂上で泉が出る、これも奇跡と思いましたよ。

火力発電の電気で地下800メーターから水を汲み上げて野菜を作り、毎日、飛行機でヨーロッパへ運び採算がとれている。

これも奇跡でしょう。

私も23才までは聖書は西洋の神話と思っていました。

でもこの眼で友人に起こった奇跡を見て、それを信じた私にも同じ奇蹟が起こり、聖書の約束は正しいと体験しました。

誰でも体験すれば信じられますよ。

神の存在も…。

海南島のヨハネ


関連記事


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ