質問「何故、神様の存在を信じているのですか」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】神様を信じてる人は、何故、神様は居ると思いますか?

私も何の根拠もないけど、神様を信じています。

他に信じてる人が、どのような考えで信じてるかを聞きたくて質問しました。


【回答】私の場合は、毎週教会で見ているノイローゼ風の女性が、ある日突然、豹変して、

「わたしはイエス様に救われました!」

と、叫び出したのを目の当たりにしました。

性質がガラリと変わり、地獄から天国への変わりかたでした。

私は無神論者でしたが、この変化には、全く呆然としました。

その内、その人が羨ましくなり、心の中でこう祈りました。

「イエス様とやら、あるやらないやら知りませんが、もし有るのなら、私もあの人と同じ様にして下さい」

その瞬間です、私も豹変しました。

何年間も苦しめていた苦しみから解放されました。

嬉しくて、嬉しくて、黙っては居れない程の喜びでした。

安心が心に充満してくるのが、自分で判りました。

それ迄は、ただの神話だとばかりに聖書を馬鹿にしていました。

しかし聖書の言葉どおりでした。

それで聖書も信じました。

私の大変化を見た会社の同僚に、無神論者はいなくなりました。

誰でも、この奇蹟を見て、神を否認は出来ないでしょう。

海南島のヨハネ

関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ