質問「神の十戒復古運動とは?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】アフリカで起きた集団自殺「神の十戒復古運動」とはどのようなものだったのですか?


【回答】私は3月の10日位はマレーシアに滞在していましたが、ホテルのニュースで何十人の子供を親が注射で殺し、 布で巻いているビデオを見ました。

イスラム教の儀式だと思いましたが、現地で色々な人に聞きました。

何せ、言葉が下手なので…。

日本にもメールで確かめましたが、誰も知らないという返事でした。

もしそれ事に該当するなら私も探しているのですが…。

海南島のヨハネ

※管理人注:神の十戒復古運動は2000年にウガンダで起きた事件のようですので、海南島のヨハネさんがテレビで見た事件(2009年)とは別物だと思われます。

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ