質問「心の優しい人であっても、キリスト教を信じていなければ地獄へ行くのですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんに質問です。
いつもお世話になっています。

心の優しい人間で、愛に満ちた人であっても、キリスト教を間違った解釈で信じていたら、地獄に行くと思いますか?

また地獄は悪霊が行くところであって、人間の霊が行くところではないとヨハネさんが言っていたのを読んだ覚えがあります。

ヨハネさんの母親はどうして地獄に行ったと思いますか?

あと、キリスト教を信じなければ必ず地獄に行くと思いますか?そうでないと思いたいです。

私の周りには心の優しい、クリスチャンでない方が多くいます。というか日本人のほとんどそうです。

神様がそんなことをすると考えたくないです。 


【回答】海南島のヨハネです。質問を感謝します。

「キリスト教を間違って解釈し信じた人は地獄へ行くのか」との質問ですが、私の見てきた地獄は、悪霊と共に引きずられて落ちた人の監獄の様でした。

ですから、悪霊につかれた人以外は、いわゆる地獄には落ちない様です。

しかし、天地創造の神の周りに席のある、いわゆる私たちが普通に言っている天国と、又その中間と、普通に言う地獄とは境目は無く、死んだ人が何処へ行くかは、その人の最も幸せな場所と思います。

神を認めない人は、神の傍には席が無いのです。

私の母親は、田舎で霊友会の開拓者でしたが、死んで4日目に幻で私の前に現れ、凄い形相で、こう言いました。

「あんた、知ってたんね…!」

私は、

「だからあれほど言ってたのに!」

と、死んだ人との喧嘩でした。

母親に取り付いていたのは、動物の霊でした。

心の優しいノンクリスチャンも沢山いると思います。

死んだら、その性質の人が集まっている所へ住むでしょう。地獄では無いですね。

神も天国も、地獄も死後の世界も、霊の次元の世界ですので、3次元を超えた世界の存在を少しは理解しないと説明は到底、無理のようです。

又、質問して下さい。


最新の記事はこちらから

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ