幻と啓示 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2016年  6月29日に視た幻 

世界の4~5の国が、ある国(北朝鮮?)へ宣戦布告をした。

日本はしなかった。

しかし自衛隊の何十台の大型車両は高速道を徳島へむかって走っていた。


飛んで来たミサイルを全部無効や不発にすることが神には出来る。

私は経験済みです。

人間には原爆を止めるのは無理でしょう。

キューバで経験済みです。

人類が生き延びるのなら、どの宗教であっても創造の神を認め、神として頼み込む事です。

「私達を亡ぼさないで下さい」

と。

私がこれを言うと、殆どの人は無視するでしょう。
  

11月6日

神は言われる。

「核戦争は2、3年の内に起こるとは言わない。しかし、100年より後になるとも言わない」

その時期については、神の義とその愛とのせめぎあいで決まる。

だから未だ決まってはいない。

神には予想できるだけの事である。

何千年も前から人類に対して同じ様である。

人類は進歩するに連れて、他人も自分をも傷つける能力を増大させた。

核攻撃は最大の様だ。

現在より更に大きくなるかも。

― ― 時間を自由にできる存在者は、過去も未来をも見える。時間を持つ次元では全能は当然の事である。

しかし創造の神も、時間の無い次元:霊の世界では全能では無い ― ― 。

義については、もし5人の義人が日本におれば、もし大半の人が創造者を認め命乞いをすれば、たとえ少数であっても神の愛する幼児のような心の人が命がけで神に願えば、日本は核攻撃を免れるかもしれない(イスラエルの国はダビデ一人の為に滅亡から免れ何千年も保っている)。

アジア核戦争は起きるであろう。



最新の記事はこちらから

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ