北京旅行2 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2009年  6月10日

6月2日から、2週間の予定で北京に滞在している。

ビザの関係で3か月に一度は出国の義務があり、多くは日本へ帰っている。

私の住んでいる海南島からは大阪への直行便がないので、どこかで乗り換えになるのだが、北京経由が安いので、最近はこのルートで帰国している。

帰国時は北京で一泊の必要があり、それならと、北京で2週間滞在する事にした。

理由は下記の通り、もう1ヵ月以上前になるが、神様は私に、

「主に逢う備えをせよ」

と言われた。

(遂に私が言われる順番になったか)

と思ったが、どうせ死ぬなら神様にお土産を沢山持って帰りたい、私に与えられた祝福の賜で多くの人を祝福しようと、ついでを利用して北京に立ち寄った次第である。

飛行機が深夜、北京上空に着いた時、聖霊は言われた。


「父よ、彼らを憐れみ給え。彼らは何をしているか知らないのです」

今日まで数日間、聖霊は全く同じ言葉である。

これは祝福ではなく、とりなしの祈りである。

でも、これでも神へのお土産になるか…。

一昨日は、北京で一番高いテレビ塔に上り、とりなしと祝福を祈った。

毎日、バスに乗り同じ様に祈っている。

ちょっとヨナの心境になってきた。

神の思いを探りながら毎日、北京市内を彷徨っている。

昨日もバスで車掌が何処へ行くのか聞いてきた(行き先によって料金が違うので)。

私は、

「知らない」

と言ったが、しつっこく聞いて来る。

それで、

「半時間で降りる」

と言ったが、承知をしない。

バスの乗客から色々と助け舟が出たが、結局、終点まで払った。

それでも100円位。

安いものである。


最新の記事はこちらから

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ