質問「生まれ変わりはありますか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんやクリスチャンに質問したいことがあります。

魂の生まれ変わりというのは、存在すると思いますか?

わたしの友人(女性)は、前世、男性だったそうで、一部の記憶があるそうです。

死んだ時の記憶もあるそうです。

その後、神様とお会いしたそうで、別の人として生まれることになったそうです。

ちなみに神様の顔は光で見えなかったらしいです。

わたしはクリスチャンですが、友人はクリスチャンではないです。

この不思議な体験を聞いて、生まれ変わりは、全ての人間が体験するのではなく、一部の人間だけとなってるのだろうかと思いました。

みなさんの考えを聞かせて頂けると嬉しいです。


【回答】海南島のヨハネです。

質問を感謝します。

死後の世界については去年の6月から天地創造の神様に聞いていますが、回答は本当に少なく、5、6個ぐらいでしょうか…。

しかし重要な事ばかりでした。

霊の世界については1984年2月に神様は私に見せて呉れました。

以下、私が見た感じですが、

魂の生まれ変りはあるでしょう。

3次元世界に生まれるには、これを創った創造の神の権威に属する事です。

あなたの友人は脳の記憶ではなく、霊に刻み込まれた記録によるものと解釈しています。

これは誰にでもあり、霊界の記憶を誰しも持っているので、死が恐ろしいのでしょう。

私は神様は何度だって見ましたが、顔はおろか、姿だって見えません。

真っ白い光に包まれていました。

光は段々と強くなり、すべてが溶接の光で照らされている様で、これを肉眼で見ようとすると、眼がつぶれるでしょう。

神の子供とされた人は、少々出来が悪くても神様の近くに席がありました。

子供の席です。

そして時間と共に本人が一番輝いている年齢まで若返る事が出来ます。

私は若返った何人かの人に逢いました。

純真な愛情だけの世界。

本当の天国は、多分、殆どの人が考えているよりも素晴らしい処です。

そこに住んでいる人達は生まれ変わりは希望しないでしょう。

だから神の子とされ天国に住める人には、輪廻転生は無関係です。

どうぞ友人にも、子とされて天国に席が出来るように勧めて下さい。

永くなりますので、又聞いて下さい。



最新の記事はこちらから

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ