前回の記事はこちら

プロローグはこちら























「なんでりぼんじゃなくて

マーガレットにしたの??」

と、めちゃくちゃよく聞かれます。




これがすごい浅はかな理由なので

本編には描ませんが滝汗(笑)

興味のある方のために

番外編記事作ろかなと

思っています(笑)

漫画家の裏話に興味が

ある方はお楽しみに魂が抜ける




お空のセカイの漫画が

Kindleで半分もポイントが

還元されるセール開催中です!

初めて見かけたので

びっくりしました!

電子派の方、もしよければ虹











続きはこちら



ピンピンころばぬ在宅介護1話目