前回の記事はこちら

プロローグはこちら























その少女漫画が

うまく描けず

もぐってて更新が

滞りましたネガティブアハハ





そういえばもやい結びの防災から

お伝えするのを思い出しました!


ヤサオYouTube



3月にヤサオが

防災YouTubeチャンネルを

開設いたしました

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


(言ってないよね?ちょっと不満)



1月1日の能登半島地震が起こり

私の友人の家と車が

大きく被害を受けてしまったことは

度々このブログでお伝えしてきました。




2月にその友達の状況を救うべく

珠洲市に行ってきた記録が

動画になっております。




ヤサオさん、体張って

編集もひとりで頑張って

いますので

チャンネル登録や高評価で

応援してください笑い




もうすぐ発災から半年が経ちます。

その後友人がどうしてるのか

どうなったのか

また許可を得て記事を作りたいなと

思っております。





続きはこちら


ピンピンころばぬ在宅介護1話目