身体機能があっさり上がる。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春整体院の池田です。

↑さざんかの蜜。

「ピロトレ、朝やって、
お昼やって、風呂あがりにやる。」
という70代女子。
 
最初は、
単純にゴロンと寝転がるだけで
 
えっちらおっちら、
よいしょよいしょ、
 
していたのに、
 
今では
 
スルン
クルン。
運動神経良くなったなぁ~と思う。
 
てへぺろうさぎ
 
私が
「次はあーやって、こーやって」と
言葉の指示だけでも、
すぐに動けるようになった。
 
前は、
頭と身体がバラバラで、
私が手伝わないとできなかった。
 
しかも、
寝転がってお尻を浮かせるだけのような
ちょっとした動きなのに、
出来なくて、

あれ?
あれ?
どーやればいいのか
わからない!
なんて言ってた。
 
ショックなうさぎ
 
長く生きてると、
生きてる事が超プロなので、
ついつい
動作が横着になる。
すると、
身が重くなる。固くなる。

ショックなうさぎ
 
人って 「慣れる」 イキモノ。
多少動きにくくても、
多少痛くても、
「トシやし、こんなもんだろう」 
と、慣れていき、

「老い」の海に沈んでいく。
 
気合いピスケ
 
でも、ピロトレしたら、
あっさりカラダが若返り始める。
教えてる私が驚くくらい。
 
あんぐりうさぎ
 
私のところで、
運動って、
チカラじゃないんや。
速さじゃないんや。
我慢強さじゃないんや。
という事を知ってもらいたい。
 
てへぺろうさぎ
 
たかが、「ゴロン」の動作だと思うなかれ。
「ゴロン」にはすごい秘密が隠されている。
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
1/30(月) 楽ちん枕体験会をします。
ピロトレでどんな事をするの?
1回分のレッスン並みのボリュームで
お伝えします。
広く知ってもらいたいから、
資料代込み1000円。
要予約です。
↓↓
春整体院
楽ちん枕
 
 
とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ
 
 
 
枕いっこで
膝の痛みが消えた。
脚の向きが変わった。
腰がスッとした。
立ちやすくなった。
他に道具なんもいらん。
 
↓↓10分でこんな発言が出た、リアルな体験の声をどうぞ。

トレーナー仲間の
市浦ゆかり先生にコメントいただきましたヨ。
 
「枕でカラダが楽になるってすごいこと。
うちの祖母だって、リハビリうん十年もしても
膝の痛み治らなかったのに、
枕や、日常動作を気をつけたら
二週間でよくなったもん(笑)ありえん!」
 
その時の記事はコチラhttp://ameblo.jp/yukari5296/entry-12187771699.html
 
ありえん!笑
でも、アリエ~ルなのだ♪
楽ちん枕  
春整体院  
鳥鳥
34年間悩まされ続けた「肩こり」を、
根本から改善した院長が指導してる、

ピロー(トレーニング専用枕)を使った
楽ちん~なトレーニング、
ピロトレの体験会をします。

1/30(月) 10:00~   資料代込み1000円
090-3353-3943 (池田)まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓この方も証明してくれました!
 

上矢印ごっつ全然ちがう!笑上矢印


上矢印がんばらない!上矢印
 
 
 $楽ちん枕HP
 楽ちん枕

1/30 (月) 10:00~  
当院にてピロトレ体験会をします。  
 
楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!  
 
要予約!  資料代込み1000円
↓お問い合わせください。
090-3353-3943(池田)  
 
レッスン中などは出られない事もありますので、  
 
留守番電話に「体験会を受けたいです」と  
 
メッセージを  
 
入れておいてくださいね。折り返しかけます。  
 
   
 
楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕  
 
池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院  
 
 
 
ハピトレって何?→Happy Earth Training
ピロートレーニングって何? ↓

 
ベルハピトレ創設者 西村なりひと先生と
ピロトレ会長 高岸真希先生が出演している番組が
Youtubeになりました。
ベルきっかけアラカルト↓↓
必見!!!下矢印下矢印下矢印
体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010


youtube動画です右矢印体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ
 
兵庫県西宮市
マキ整体スタジオ 高岸真希先生 
 
東京都東村山市
からだ快福院  檜山友深(パオン)先生
 
京都府向日市
ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生
 
東京都東村山市
からだ快福院 吉野誠一(銀)先生
 
兵庫県南あわじ市
櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生
 
兵庫県三木市・明石市
ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生
 
 
ハピトレ創始者
楽心庵 西村なりひと先生 京都
 
ハッピーアース研究所 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

「がおがおライフ」