自分がゴキゲンでいることは社会貢献になる。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

自分がゴキゲンでいるだけで
社会貢献。

家の前の電柱にアオサギさんが
来てくれてました。
わー!初めて見る~~!
ウエルカムッッ!!酔っ払い
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
そのあと、
カラスさんたちに
ゴミ袋を破られ…笑滝汗
 
わー!ヤメテ~~♪滝汗
でもウエルカム~~♪デレデレ
いややっぱりヤメテ~~♪笑い泣き
 
やーん、麺づくりのカップをかじっても
オイチクないよ~
肉団子の袋狙ってるの?
ギョーザの袋が匂ってたの?
わりとピンポイントでつついてるよね?ニヤニヤ
 
か~ラスさん、か~ラスさん、
お~はながいーい~~のね音符
 
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:←喜んでる
と、野鳥とのふれあいに浸りながら
ゴミを回収してたら、
 
回収しにきたお兄さんがイケメンでしたデレデレ
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラッキー!
 
立て続けのラッキーで、
ニコニコ♪ニヒヒ
ベルラッキー&ハッピーって
どこにでも転がってる。ベル
 
プンプンを振りまくより真顔
よっぽど社会貢献。ウインク
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

34年間悩まされ続けた「肩こり」を、根本から改善した
春整体院 院長のブログです。

ピロー(トレーニング専用枕)を使った
楽ちん~なトレーニング、ピロトレの
体験会をします。12/13 (火) 10:00~
090-3353-3943 (池田)まで
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

上矢印ごっつ全然ちがう!笑上矢印

上矢印がんばらない!上矢印
 
 
 $楽ちん枕HP
 楽ちん枕

12/13 (火) 10:00~  
当院にてピロトレ体験会をします。  
 
楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!  
 
要予約!  資料代込み1000円
 
090-3353-3943(池田)  
 
レッスン中などは出られない事もありますので、  
 
留守番電話に「体験会を受けたいです」と  
 
メッセージを  
 
入れておいてくださいね。折り返しかけます。  
 
   
 
楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕  
 
池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院  
 
 
 
ハピトレって何?→Happy Earth Training
ピロートレーニングって何? ↓

 
ベルハピトレ創設者 西村なりひと先生と
ピロトレ会長 高岸真希先生が出演している番組が
Youtubeになりました。
ベルきっかけアラカルト↓↓
必見!!!下矢印下矢印下矢印
体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010


youtube動画です右矢印体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ
 
兵庫県西宮市
マキ整体スタジオ 高岸真希先生 
 
東京都東村山市
からだ快福院  檜山友深(パオン)先生
 
京都府向日市
ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生
 
東京都東村山市
からだ快福院 吉野誠一(銀)先生
 
兵庫県南あわじ市
櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生
 
兵庫県三木市・明石市
ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生
 
 
ハピトレ創始者
楽心庵 西村なりひと先生 京都
 
ハッピーアース研究所 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

「がおがおライフ」
http://line.me/R/shop/detail/1308451