肩こりのループから抜け出す方法を学ぶ。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

肩こり専門 春整体院の池田です。

 

見た!?インターネットテレビ

身体が楽になる方法、

心が楽になる方法、

ハピトレ&ピロトレについて

ハピトレを創設した師匠と

ピロトレの会長が

お話ししています。

 

というか、

面白いな!

私は4回見ました。

飽きへん。

 

10/16まで、7:30と、23:30の二回、放送されますよ!

http://shanana.tv/#top シャナナTV

 

何十年も肩がこっていて、

ガチガチにこっていて、

腕は上がらないし、

時々痛くて眠れないし、

 

「まぁ…そんなに大変じゃないです。慣れてますから。」

って。

 

えーそうなん?

顔色明らかに良くないんだけどな。

 

アナタの「大変」って、どんなん?

「痛くて泣き叫ぶくらい」にならないと

自分の身体に目を向ける事ができないの?

 

「あまりにしんどい時は病院に行きますよ。」

 

病院に行って、

目の前の痛みや不快感のピークが過ぎるとまた

同じ暮らしを続けていたんですね。

 

しんどい地獄やん。

私もそこにいた。

しんどくてナンボ。

私はしんどさがすごいほど価値がある!

くらいに勘違いしていた。

 

もし、

そのループから

抜け出せるのなら

どうする?

 

抜ける?

抜けない?

 

抜け出したい人は

ご連絡ください。

春整体院

 

↓このツールはすごい!!

 

 $楽ちん枕HP

 

10/31 (月) 10:00~

当院にてピロトレ体験会をします。

楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!

要予約!

090-3353-3943(池田)

レッスン中などは出られない事もありますので、

留守番電話に「体験会を受けたいです」と

メッセージを

入れておいてくださいね。折り返しかけます。

 

楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕

池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院

 

 

 

ハピトレって何?→Happy Earth Training

ピロートレーニングって何? ↓

 

 

 

乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ

 

兵庫県西宮市

マキ整体スタジオ 高岸真希先生 

 

東京都東村山市

からだ快福院  檜山友深(パオン)先生

 

京都府向日市

ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生

 

東京都東村山市

からだ快福院 吉野誠一(銀)先生

 

兵庫県南あわじ市

櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生

 

兵庫県三木市・明石市

ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生

 

 

ハピトレ創始者

楽心庵 西村なりひと先生 京都

 

ハッピーアース研究所