アラフィフからでも遅くない。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春整体院の池田です。

昨日、一昨日は

娘の学校の文化祭の

お手伝いをしていました。

丸一日外にいましたが、

帰ってからも

他の作業に没頭。

 

わーー!私、強くなったんやなぁと

感動しました。

「疲れた」が口癖だった私でも

元気になれる。

 

アラフィフからでも!

 

役員の仲間から、

「更年期でしんどい」
という話を聞いて、

 

あー、そうや~

私、そんなお年頃でしたね。

と思い出しました。


ハピトレ&ピロトレ

やってよかったな~。

 

自分の身体に

投資したほうがいいよ~。

 

日常の中で実践できるし、 

「無理矢理しない」が原則だから、

 

「運動嫌い」

「めんどくさがり」

「痛い人、しんどい人」

でもできます。

 

9/30 (金) 10:00~

当院にてピロトレ無料体験会をします。

要予約!

楽ちん枕

春整体院

 

 

乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ

 

兵庫県西宮市

マキ整体スタジオ 高岸真希先生 

 

東京都東村山市

からだ快福院  檜山友深(パオン)先生

 

京都府向日市

ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生

 

東京都東村山市

からだ快福院 吉野誠一(銀)先生

 

兵庫県南あわじ市

櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生

 

兵庫県三木市・明石市

ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生

 

 

ハピトレ創始者

楽心庵 西村なりひと先生 京都

 

ハッピーアース研究所