トップアスリートに共鳴!? | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春整体院の池田です!

オリンピックの動画 を

よく見るようにしてます。

当社比ですが。

カラダの事を教える仕事柄、

一流の人の身体や、表情を見るために。

 

前回の記事で、

>…という深いお話

次回の記事に書きますね。

 

と、ヒキを作っておいたので、

その深いお話を書きます。(笑)

 

何故、オリンピックを見るとワサワサするのか。

 

「まだ全力を出せてない

自分を思い出させるから。」

 

うーん、痛い。それもあるけど、

 

おなじ「人間の身体」だからなのです。

同じだから共鳴してるのです。

 

「いやーああいう人たちは

次元が違う身体能力を持っているから…」

と、思いがちですが、

多少スペックは違えども、同じ形をしてるのです。

 

だから、

 

「あそこまでになるためには

どのくらい練習してるんだろう?

トレーニングのメニューは?

食事はどんなものを?

普段何を考えてる?

小さい頃は何をしてた?

家族はどんな人たち?

あれ?意外と

普通の家庭で育ったのか。」

と、自然と興味が湧くのだと思います。

 

その興味には、

「自分もひょっとして

少しは進化できるのでは?」という

期待があるからなのではないでしょうか。

 

そんな感情が湧いているときが

チャンス!

 

カラダ活性化!

若返り革命!

身体能力開花!

いや、

子ども時代の感覚に還って

幸せに生きる!

翌日の筋肉痛を恐れず

遊べる身体になる!

ゴロゴロしながら!

 

ゴロゴロしながら~?

どうやるの?

楽ちん枕ってどんなの?

 

そんな方のために!

ピロトレ体験会があります。

8/26(金) 10:00~ 当院にて。 

資料代込み1000円

予約してくださいね!

 

 

楽ちん枕

春整体院

 

 

乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ

 

兵庫県西宮市

マキ整体スタジオ 高岸真希先生 

 

東京都東村山市

からだ快福院  檜山友深(パオン)先生

 

京都府向日市

ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生

 

東京都東村山市

からだ快福院 吉野誠一(銀)先生

 

兵庫県南あわじ市

櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生

 

兵庫県三木市・明石市

ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生

 

 

ハピトレ創始者

楽心庵 西村なりひと先生 京都

 

ハッピーアース研究所 

 

人と違う人生!