こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️




一応、昨日書いた続きになりますが




今回は、

なぜ旦那さんと結婚できたのか

なぜ25歳までに結婚できたのか



を語らせていただきます👰🏻‍♀️💖







結論:

お互い一緒にいて

心の底から幸せだったから


わたしは25歳までに

結婚したいと伝えていたから



です💖





お互い一緒にいて心の底から幸せだったから

って昨日書いた結論の真逆になります笑

まあそうなりますよね🤣って感じですが笑








わたしは同い年の旦那さんと

25歳で結婚しました💒


わたしが2月の誕生日で25歳になって

3月で25歳になった

旦那さんの誕生日の日に入籍💍






ゆる恋受けてから、昨日書いた気づきに至って

旦那さんに改めて聞いてみたんです👀



👩🏻なんでわたしと結婚しようって思ったの?




🧑🏻一緒に幸せになれる

って思ったからだよ💖

あと、

かほちゃんが25歳までに

結婚したいって言ってたから




と言われました☺️






付き合ってて、一緒にいて幸せだったから

結婚しても幸せになれる自信があったんです✨







25歳までに結婚したいというわたしの願望は、


わたしの母が25歳で結婚してて

26歳の時にわたしを産んだので

なんとなく、母と同じようにするのが

理想だとずっと思ってたのが理由です🫶🏽




だから前に5年付き合ってた彼氏の時にも

わたしは25歳までに

結婚したいって言ってました😊


ただ、昨日書いた通り結婚に至らなかった








ちゃんとお互い一緒にいて幸せであれば、


25歳までに結婚したいという願望



ただ結婚を待つだけではなくて

しっかり相手に伝えること


をすれば叶うんだなって改めて気づきました💖







ただ、25歳という数字は

あくまでもわたしの願望だっただけなので


自分の結婚したいと思うタイミングを

大事にしてください!!☺️



それでは👋🏼



過去の記事はこちら🔽

ゆる恋最新YouTubeはこちら🔽