こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️






ブログが不定期更新になって

しまっていますが、、、




日々、動画編集に没頭していました😉





息子が入院中もね

この動画編集に救われたの


入院付き添いってただでさえ気が狂うのに


わたしには今やるべきことがある。

動画編集してクライアントさんに

提出しなければいけない使命感

ほんの少しだけど気が紛れてた😌






そんなバタバタの中

わたしのやる気はどんどん大きくなって

もっとお仕事もらえて


てんやわんやしながらも

楽しく動画編集しています😉💕




特にわたしはサムネが得意かもで🤭











そうなんです!





自分の新たな

才能見つけた💖





育休中のただのパート主婦が

在宅ワークで稼ぐための一歩


これならわたしできる!楽しい!


もっとスピード、クオリティあげて

頑張っていきたい!!


そう思えるものに出会えた🥹




わたしの直感は

間違ってなかった💖







なおちゃんありがとう😌❤️





そんな幼馴染でもある

動画編集チームリーダーのなおちゃんが

動画編集コンサルティングを

今だけの価格で募集中です!!


詳しく知りたい方は⬇️ブログへGO






自分の直感を大事にして

挑戦してみてね!!❤️‍🔥


わたしみたいに才能見つけちゃうかも😎





ふみかさんのこちらの動画わたしが

⬇️サムネも編集も担当しました🥰








チェックしてみてね😉



それではまたね👋🏼



過去の記事はこちら🔽