こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️








最近、新たな挑戦をしました!!







それは動画編集💖





今まで動画編集なんかしたことなかったけど

なんかここ最近ずっと興味があったの!!




で、

ゆる恋心理学スクールには

裏方チームがあって🤭







好奇心でやってみたいでーす!

って自分から言ってみた🩷




やったことないのに自分なんかできるんかな?!

とか一切思わなかった😳





とにかく興味あるから

やってみたい!!

っていう気持ちだけだった笑






そして、練習からやってみた✌🏽







動画編集やってみてすごく楽しい!!



育休中で、子育てしながらだと

まとまった時間は取りづらいけど

隙間時間で苦もなくやれる😌








そして裏方チームリーダーからの

OKがもらえたので

本格的にスタートしました!!










これで気づいたことがあって






必要とされること

どれだけ嬉しいことか

改めてわかったの








普段のわたしは、

仕事してる時に比べたら

育休中は子育てがメイン。



もちろん息子からしたらわたしを必要としてる。



けど、毎日必死に子育てしてると

それを実感するってなかなか難しい!


"息子はわたしが必要なんだ!"

頑張ろー!"って簡単に思えてたら

日々の苦労はない笑








仕事してる時は周りの仲間との

コミュニケーションで

必要とされてるなあって

なんとなくやりがいがある。





育休中の今はパッタリ!笑



息子のことは愛してるしチョー可愛いし

日々子育て頑張ってるけど

子育てに

やりがいがあるかって?!


まだまだ

そんなのわかんないよ!って笑






わたしは殻に閉じこもりたくない!!





だから自分で

見つけに行った😌💖


子育てを頑張るためにも

自分を大切にするの








大人になっても

挑戦すること

って大切だね💖


ゆる恋学びながら

ブログ発信&動画編集、頑張っていきます🥰








過去の記事はこちら🔽