みなさんこんにちは♡

ブログが大変お久しぶりになりました(>_<)

 

 


ここ数日はというと、

怒涛の日々を過ごしていて。笑



新たなる動画編集メンバーとの面談、

 



 

 



動画編集チームの育成♡

みんなどんどん成長してくれて、

私はほんとーに嬉しい🥹💕💕











 

 




ふみかさんのコンテンツ作成に携わったりと!!

ちなみにLPが公開されたよー😆💕
(私作です♡笑)

ちなみに明日は、
コンテンツを詰めていく日♡
ふみかさんの裏方に携われるのも
本当に夢のような😌🩷




もう、毎日何してるか覚えてないくらい、
必死で楽しくて、
怒涛のような毎日を送ってます♡笑
 




動画編集メンバーをみていると、
本当にみんなが輝いていて ^ ^




みんななおさんのおかげです♡


 
って喜んでくれていて、




改めて動画編集を始めたことはもちろん、



動画編集を仕事として依頼してくれた、
さおりさんかなちゃん



動画編集チームを大きくしようと
後押ししてくれたふみかさんにも本当に感謝です♡









動画編集者として、




自分の得意な好きを活かせること、

誰かの役に立てることに喜びを感じて、



自信がつきましたー!!と言ってくれるメンバーや





一度諦めた起業も、

これならできるかも!

と飛び込んでくれたメンバーもいたりと




私が想像するより、





みんながんでくれて、

この場を活用してくれて、

何よりしんでくれてる姿をみてたら、





これはもっと多くの人に届かなければ!

って思ったのです😇🩷





というわけで、
今回なんと!!!!




動画編集コンサルティングを募集することになりました♡







いや、、、

ちょっと待って、破格すぎる。笑

 

むしろ買わない人いるの??レベルで、
破格な設定♡




そんな動画編集コンサルティングについて、
私の想いを語らせてもらいます^ ^





動画編集コンサルティング
についての詳細はこちら↓↓














 

 




もちろん、お仕事チームに入らず、

ご自身のYouTubeや発信活動に

活かして頂いてく人もいます♡



ココナラなど、

他の媒体でお仕事を募集してもOKです^ ^






私自身、3年前に、


自分の仕事に熱意をもって、

愛情をもってキラキラ輝いてる人に憧れを感じて、


物販、コンサルタント、恋愛講座

たくさんの挑戦も失敗もしてきました^ ^












発信者として自信がなくなった時、

私には何ができるんだろう??

と悩んだ時、

始めたのがこの動画編集で




好きなことや得意なことで

誰かの役に立つこと

人に価値を提供することで、




私にできることあるじゃん!!

こんなに喜んでもらえるんだ!!



って、

すごく自信がついて、




気づけば、裏方のお仕事はどんどん

依頼がくるようになり、

発信者としても力がつき、

10人以上のメンバーが私の元に集まってくれて





















パートナーシップ講座でも

自分に生徒ができる♡









私の人生を変えてくれた場所です^ ^








これからお仕事自体も増えるように、

私もガンガンエネルギーを上げていきたいし、



この裏方という仕事を通して、

多くの女性の人生を

理想の人生に導いていく


これが今の私の使命です^ ^






✅動画編集に興味がある

✅パソコンが得意!

✅好きな場所で好きなことで在宅ワークしたい!

✅裏方として何かやってみたい!

✅起業を諦めたくない、もう一度チャレンジしたい

✅自分が何をやったいいかわからない





そんな方は一度ここで、

自分のスキルを高めてみませんか^ ^??












今回の15000円という破格な価格は

今回限りのモニター特別価格です♡





今後、スクール化を検討しているので、

価格ははるかに高額になることが予想されます(><)



踏み出しやすい、この期間に、

ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね^ ^

 



【応募方法】



公式ラインに

【動画編集コンサルティング】とメッセージください♡

お振込完了後、

オープンチャットに招待します^ ^


お支払い方法は原則、銀行振り込み。

クレジットをご希望の方はその旨をご連絡ください。


公式ラインはこちらから♡

友だち追加
 

 

 



 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//