【お出かけ】5/19アンボヒョンのペンミに行ってきました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョンペンミの為、東京へ🚄

1人で東京行くのも久しぶり過ぎる😅

多分2019年のヤンセジョンくんのペンミ以来じゃないかと思うてへぺろ

2019/12/2ヤンセジョンペンミお出かけ日記

自分の記録のためにお出かけ日記を書きます鉛筆

今後の参考にもなるし、思い出にも浸れるからね照れ

最近お出かけすることも減ってお出かけ日記をUPすることもあまりなくなったよなぁタラー

夜の部のみの参加なのでゆっくりの出発です上差し
今回の衣装は…
天気もいいし、気温も高くなるという予報だったのでこんな感じになりましたてへぺろ
あるものを引っ張り出して久しぶりに着た感じなんだけど、ブラウスは5年くらい前にCNジョンシンのドラマイベントの時に着た以来だと思われる笑い泣き →
普段はGパンTシャツの人だし、コロナもあって本当出かけることなくなったからスカート履くとは本当珍しいてへぺろ
脱ぎ着がしやすいロングカーディガン。
東京ではめっちゃ歩くだろうから履き慣れたスニーカーコーデですチョキ

11時ちょい前に自宅を出発して静岡駅へ🚙
道中でうっすら山頂に残る雪もある富士山が見えました👀
車が結構多くて50分くらいかかって到着チョキ
いつも利用してるセンチュリー🏨裏の立体🅿がまさかの満車満アセアセ
でもすぐ隣の立体🅿は空いてたので今回はそちらに駐車🚙同じ金額だし停められればOKグッ
中のルートがちょっとわかりづらかったわアセアセ
名前が「みんなのパーキング」ってちょっとかわいいハート

時間に余裕もあるし交通費の節約も兼ねて行きは三島まで鈍行🚃でいこうかなぁっててへぺろ
切符購入で現金を使いたくなくて今回はクレジットで買おうと思ったんだけど「取り扱いできません」って戻ってきちゃってガーン
なんで?
今まで切符購入でクレカ使ったことなかったからまさかの戻カード使えない状態にテンパっちゃって断念ショボーン
とりあえず三島までの電車代は990円だったからSuicaにチャージ💴
三島から東京は普通に三島で発券機で買おうかなって思って…
帰りは疲れてるから東京→静岡で新幹線使うつもりで新幹線の切符購入でもカード払いがうまくいかずまた断念タラー
現金のみになっちゃうけど少しでもお得になるから金券屋で買おうと思って駅の外の店舗に行って東京⇔静岡を買うことに👛
三島⇔東京もあるか聞いたらあるってことで2枚の切符を現金購入しました👛
静岡⇔東京は5560円。正規の金額は5940円だから380円お得。藤枝の金券屋は5600円だったから静岡で買う方がいいみたいウインク
三島⇔東京は3800円。正規は4070円だから270円お得に切符をGETチョキ

熱海行きの東海道線で三島まで~🚃
三島で降りて新幹線🚅ホームへ。三島駅使ったの初めてかも(笑)行くことないもんなぁアセアセ
新幹線のホームからは東レ🏐の看板見えた👀
その隣に🗻なんだけど厚い雲に覆われてほんのり右側だけかろうじて見えただけだったわタラー
東海道も新幹線も席確保できて座れてよかった~おねがい

東京駅に着いたけどコロナ流行で全然出かけなかったのもあったしコロナ明けも東京とか横浜行くにも車で行ったりしてて東京駅に降り立ったのが超久しぶりで5年ぶりくらいなんじゃないかな?
いろいろ変わってるし、路線も多いから田舎もん丸出しでキョロキョロオロオロ(笑)
それでも軽く食べなきゃなって思って飲食店を見て回ったけどどこも混んでるし高いしガーン
グランスタ東京内の空いててすぐに入店できた、比較的リーズナブルなバーガー屋さんでお食事ウインク
グリルドチキンバーガーとブレンドコーヒーを注文👛
セットのコーヒーが220円って安いおねがい量も多かったしグッ
バーガーは大きくてかぶりついて粗相をしたら困ると思って(笑)お上品にナイフとフォークで食べたけど皿の上はグチャグチャになったね爆  笑
美味しかったよ~照れ
16:10頃に店を出ました!

いざ、ペンミ会場へ向かいましょう~グー
切符は東京都区内は新幹線の切符で行けるのは助かるねウインク
総武快速線は結構奥なんだねぇアセアセ
テクテク歩いて向かいました足
東京→新小岩は快速で4駅12分くらいだから路線の利便は悪くないねウインク
無事に新小岩駅に到着チョキ

新小岩駅からは事前に調べておいた「江戸川区総合文化センター」までの道のりをプリントした紙を握りしめて(笑)いざ出発グー

👆おかげで迷うことなく無事に会場まで行けましたが、徒歩15分のアクセスって書かれてるけど実際は20分くらいかかってアセアセ

思ってた以上に遠くてびっくりしたびっくり

道中はめちゃくちゃ強風が吹き始めちゃって髪もボサボサになるわ…

到着した時の安心感おねがい

歩き疲れて足プルプル(笑)

神社あったから少し覗きたかったけど我慢(笑)

着いたど~爆  笑
遠かったネガティブ
初めて来たんだけどステキな会場だねウインク
横に公園もあってベンチもあったスター
早速中に入ったら入場の列ができてたので最後尾に並んで私も入場上差し

入ってすぐにファンの方が用意したステキなバルーンとお花が飾られてて写真を一緒に撮る人たちの列がすごかったアセアセ
🎫出して入場したらバルーンを横目に…まずは左手の階段を上がって2階へ
2階にはグッツ販売やFCブース、アンケート、フォトスポットなどがあり…
フォトスポットの列がこれまたすごかったから私は写真だけ~てへぺろ

FCブースでは会員限定記念品を受け取るために二次元コードを表示して
スペシャホログラムチケットとポストカードをいただきました照れ
ランダムに20枚に直筆サインがされてたみたいだけどなかったわショボーン
カードは好きな顔のやつ~照れ

18時ぴったりにファンミーティングスタート~アップ
梨泰院の主題歌から始まりました照れ
カッコい~ラブかわい~ラブ

生ボヒョンは最高でしたグッ

席がど真ん中過ぎてお触りできる可能性は0だったから、通路近辺の席の方たちや当選して舞台上でボヒョンとゲームしながらワチャワチャしてるのをうらやましい気持ちで見ながら楽しい時間を過ごしました照れ

17列目から携帯でズームして撮ったら画質爆死笑い泣き

昔は俳優さんのペンミ行くのにズーム機能がいいデジカメ買って挑んだりしたっけなぁ…🤭

次はデジカメとかミラーレスとがガッツリ撮れる📸持参しなきゃねニヤリ

ポシレギさんたちの情報を引用させまくっていただいた横着ペンミレポは別投稿でてへぺろ

昼の部の最初の歌を撮ってた方いました照れ

ペンミレポの方は容量オーバーで追記できず汗うさぎコチラに貼り付けとこてへぺろ

ペンミ終了後にお見送り会の順番待ちの間に左隣の方とお話しさせてもらってインスタで連絡先を交換して初のボペンチングさんができました爆  笑

大阪から来て昼夜公演に参加してお泊りして帰るということで…

お子様が小学生と中学生の40代くらいの可愛らしい方でした。

次回のペンミでもぜひお会いしたいですねおねがい

お見送り会で1mくらいの距離でボヒョンに会えてマジでカッコ良かったラブ

背が高い~顔ちっちゃい~色白でお肌キレイ~おねがい

ハイタッチじゃなくて残念だったけど次は良席カモンおいでもしくはハイタッチ会カモンおいで(笑)

ここでお隣のチングさんとさようなら~バイバイ

撮ったものはInstagramの方にウインク

会場を出たのが20:25過ぎですぐに新小岩駅に向けてテクテク歩いてきました~足

新小岩駅には20:50頃に到着チョキ

やっぱり20分はかかるねぇアセアセ

新小岩駅22:00発の総武快速に乗って東京駅へ。
21:33のひかり🚅に間に合うじゃんキラキラ
まだちょっと時間あるじゃんキラキラ
ってことでお土産でも買おうかなって思ってお店を探索…

ばあちゃんが好きなモンブラン…ねんりん家で購入。
私が買ったら完売になってびっくり最後の1個だったんだね~爆  笑
小さくてお高かったけど笑い泣き
でもコレめちゃくちゃ美味しかった~爆  笑
今まで食べたモンブランの中で一番かも~上差し

21:33のひかりは停車駅が品川、新横浜、静岡なので東京から乗った私は普通に座れたけどすぐ満席になってびっくり
品川や新横で乗ってきた人たちは全然座れなくて通路に立ってる人いっぱいだったアセアセ

静岡駅に22:29に無事到着~チョキ
歩いてスタンプが満タンになってコークオンアプリのドリンク🎫をGETしてたんだけど期限が18日くらいだったのよね…
トイレ前に販売機あったからコーヒーをGETしてきましたチョキ

肌寒かったりもしたからセブンに寄ってホットコーヒーを購入☕
🅿では駐車料金1000円払ったけど、ここは現金のみだったわ💴

コーヒー飲みながら帰路へ🚙
23:30に無事帰宅ですチョキ

めっちゃ歩いて足プルプルだったけど久しぶりのお街へのお出かけ楽しかった~おねがい
東京のいとこのお姉ちゃんに連絡してみて都合よかったらペンミ前に会って寺社巡りかお茶とかできたらなって思ったけど
お姉ちゃん法事があってダメだったアセアセ
また次の機会に会えたらうれしいなハート

お出かけ日記は以上ですウインク

ボヒョンの今回のペンミ絡みの投稿も貼り付けとこてへぺろ

容量いっぱいでボヒョンペンミ投稿に追記できないからこっちに追記てへぺろ