20240511(土)パン、東京へ、ランチ、ボヒョンペンミ、お土産 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は待ちに待った推し活の日照れ

夜の部参戦なのでゆっくり出発だったので朝から掃除とかやったよ(笑)

お天気も良くて暑くなりました☀️.

でも風が強かった🍃

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんは北海道つぶあん&ホイップ

軽くトーストしたらクリームどろどろになりましたがおいしかったよ(笑)

 

出る前にバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトを食べましたウインク

 

★お出かけ~ボヒョン

 

今日は初の生ボヒョンに会いに東京へ🚅

一人で新幹線乗って東京行くの何年ぶりだろ?って感じで(笑)切符もどうやって買おうかって下調べいっぱいしちゃったよ(笑)

着てく服も結構悩んで(笑)

っていってもあるもの引っ張り出して着ただけだけどねてへぺろ

ジョンシンのイベント入った時に着たと思われるから(笑)5年ぶりに袖を通したくらいかも(笑)

 

昼前くらいにのんびり出発して東京へ

15時くらいに遅めのランチ兼早めのディナーみたいな感じで東京駅構内のお店に入りました。

人が多くてどこも混んでたけど空いててお値段も比較的リーズナブルなお店を見つけられてよかったおねがい

お土産とかもめっちゃ高くて買えないよねアセアセ

ビックなハンバーガーとビックなコーヒー

食べ応えあったし美味しかったよグッ

 

16時半頃にペンミ会場の最寄り駅「新小岩」へ

そこから歩いて会場前行ったけど徒歩15分のアクセスって書いてあったけど、思ってたより結構遠くてアセアセ

20分くらいかかったわよタラー

それでも事前に行き方を詳しく書いてくれてたブログをメモってそれ見ながら入ったら迷うことなく無事に到着できてよかったウインク

道中すごいう強風も吹き荒れててなかなか大変だったし、こんなにたくさん歩いたの久しぶりで(笑)足がプルプルしちゃったわ汗うさぎ

 

18時ぴったりに開演してお見送り会終わるまでで2時間半くらい?

たっぷりボヒョンの魅力を堪能できて幸せでしたラブ

 

ペンミやお出かけ日記は長くなるから別投稿でてへぺろ

 

思ってたよりも早い時間に東京駅に戻れたのでお土産も買おうかと…

限定のモンブラン?

私が買ったら完売になった爆  笑

新幹線に乗れたから23時半には帰宅できましたチョキ

 

今日はいっぱい歩いたなぁアセアセ

おかげで体重減ってました爆  笑