【アンボヒョン】日本ペンミのため来日~♪バラエティー番組情報 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョンのペンミまであと2日~スター

前日入りなのかなって思ってたけど2日前の今朝午前中の便で来日~日本

オソウセヨ~バイバイ

 

 

 

 

くるくるパーマのボヒョン可愛い~照れ

出国時は韓国の公式さん?が様子をUPしてくれてたし…

入国時はお出迎えに行ったペンの方たちが動画UPしてくれてボヒョンの出入国の様子を見ることができてうれしい爆  笑

前回もそうだったけど羽田じゃなくて成田なんだね~飛行機

いつも仁川⇔成田みたい?金浦⇔羽田じゃないのはなんでだろ?汗うさぎ

おうちが仁川寄りなのかねてへぺろ

 

 

 

カッコよラブ

 

 

ヨンソクさんとは昨日5/8?その前の5/7?バラエティー番組の収録で会ってた?? 

同じ服着せられてる爆  笑 

また不思議な柄の衣装だねアセアセ 

 

ボヒョンがゲスト出演するユジェソクとユヨンソクさんのバラエティーの予告動画が上がって来てたけど… 

韓国では14日放送分をここ2~3日中に撮ってるって撮って出し状態じゃん笑い泣き

でも予告見たらポンコツなボヒョンが可愛すぎるんですけど~おねがいめっちゃウケる爆  笑爆  笑爆  笑

ジェソクssiと衣装がかぶってペアルックみたいになっちゃってるし爆  笑

 

 

 

今年の頭にゲスト出演した「ランニングマン」と「アラフォー息子」も5/17と5/22にKNTVで放送されるし~爆  笑

今月だけまた再契約してスタンバってますよチョキ

 

コレめちゃくちゃかわいいボ爆  笑

 

 

「俳優アン・ボヒョンが名誉制服勤務者に任命… 

国家保衛部、俳優アン・ボヒョンを皮切りに制服勤務者への感謝キャンペーンを展開」 

正装ボヒョンはイケメン度マシマシよねラブ

 

 

チョンヘイン出演映画「ベテラン2」にボヒョンも出てるの??

 

 

バックパッカーもついに始まるね爆  笑

予告だけでも楽しそう飛び出すハート