【アンボヒョン】AHN BO HYUN ASIA TOUR FANMEETING ’ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

 

 

初の生ボヒョンに会いに行ってきました~爆  笑

去年の9月のイベントも行きたかったけど沼って間もなかったのもあったしバリの📀も買ってなかったしアセアセ

そして今回初のペンミ開催でアジアツアーってことで、やっぱり会いたいって思ってファンクラブにも入会して🎫取って

念願のご対面~照れ

私は夜の部にだけ参戦しましたがとても楽しい時間でしたおねがい

 

ポシレギの皆様の愛も強いけど、ボヒョンも本当に素敵な人で実際にあって更に好きになったわ飛び出すハート

 

SNSにいっぱい上がってくるレポたちを見て余韻に浸っておりますドキドキ

自分で撮ったものは残念なものばかりでしたが汗うさぎ

会場入りやお見送りの様子、昼の部の様子とかも見られてうれしいです照れ

 

私はインスタの方にUPしたのでコチラ👇

 

👆事前にアンケートを取ったもの…軽くレポ(笑)

上…私はペンからもらったプレゼントに丸レッド→ボヒョンの答えも正解チョキ

本当にたくさんのプレゼントをもらって実家においてるそうで部屋が狭くなるから妹に申し訳ないって言ってたてへぺろ

後はたくさんの人形とかは寄付できるところが見つかって寄付できたそうでスター

日本のペンたちからはお酒のプレゼントが多いようで(笑)日本のウイスキーが大好きだってウインクボは酒豪だもんねてへぺろ

真ん中…串カツに丸レッド→正解はラーメンだって。

日本に着て食べたのはゆずラーメンで豚骨が一番好きで、塩ラーメンはしょっぱいんだっててへぺろ

串カツは実はクァクチューブの食べ残しばっかり食べててそんなには食べなかったんだって笑い泣き

クァクチューブがすごい有名だから男2人で旅行してることに変な目で見られてる感じがあって楽しかったけど微妙だったと(笑)

下…ソハに丸レッド→正解はドべマン

ドべマンは守ってくれるからだっておねがい確かにラブラブ

イスはめんどくさいでしょ?ウンは人気だけどもどかしいらしい(笑)ソハはなんだったっけ?一番ないらしい笑い泣き

私はソハのビジュアルが好きでソハにしちゃったけど(笑)

1問しか正解できなかったわアセアセ

ファンミ中にリップ塗り塗りしまくってたのが可愛かったなぁ爆  笑

可愛いといわれるよりカッコいいって言われたいって言って「カッコいい~」って言われるとめっちゃ照れちゃうところとか激萌えよラブラブ

 

最後にセンイルのお祝いメッセージ見てウルウルお願いしてたボ飛び出すハート

インスタの方のその部分こっそり(笑)ちょっと入ってますてへぺろ

本当に幸せそうな顔で見てたし喜んでくれて良かったしうれしいねおねがい

 

👇そして~自分の記録のためにお出かけ日記も書いてますてへぺろ

 

 

8月に「CSホームドラマチャンネル」でペンミの様子が放送されるって~!?

(≧∇≦)キャーハート

7月に「カイロス」も放送爆  笑

7~8月だけ契約しますウインク

 

 

UPされてた情報たちを引用させていただきますお願い 

司会はキムテイさんでしたおねがい

 

 

会場入り~おねがい

情報共有していただけて本当うれしいハート

 

 

 

昼の部

 

 

👇の話聞いてマジ惚れ直した照れ

空港のお迎えとお見送り行ってみたいけど地方民は厳しいよショボーン

 

 

私も参加した夜の部~キラキラ 

梨泰院クラスの主題歌の歌からスタートアップ

 

 

歌の掛け声ちゃんとやったよ~チョキ

 

 

👇詳しくレポしてくださってる~おねがい

 

すっごいキレイに撮ってらっしゃる~おねがい 

しかもよく見たら私写ってたし爆  笑爆  笑爆  笑 

以前俳優さんのペンミ参戦時はズームでもきれいに撮れるデジカメ買って挑んだりもしたからなぁてへぺろ 

ライブじゃなくてペンミは携帯じゃなくてデジカメとかミラーレスとか持ってくといいかもね爆  笑

 

 

17列から私のアンドロイドの携帯では👇これだもんな笑い泣き

私もボヒョンが「ハイファイブ」って言ってたからお見送りがハイタッチに変わるの??おねがい

ってちょっと期待したけど… 韓国でもタイでもハイタッチやってないから日本だけやるわけにもいかないもんねアセアセ 

また日本だけのイベントとかペンミの時には是非ハイタッチお願いしますお願いてへぺろ

 

 

 

 

お見送り~🚙バイバイ

私も一度はこういうのやってみたいけど、やっぱり地方民は帰りの時間が気になっちゃってゆっくりできないのが切ない泣くうさぎ

前にジョンヒョプの大阪のイベントでマナーの悪い出待ちの様子を見てたこともあって、ポシレギさんたちのお行儀もいいんでしょうけど運営さんの対応も素晴らしいんだろうなぁおねがい

 

 

 

ミーグリはこんな感じだったのね…

当選した方うらやま~照れ

昼の部が終わった後に当選者は昼参加の方はそのまま会場内に残ってボヒョンと一緒に記念撮影したみたいねウインク

 

 

公式さんからボヒョン出国のお知らせまでおねがい

丁寧すぎるキラキラ

20時頃に日本飛行機飛んだ感じだねウインク

12日夜遅く~13日にかけて警報級の大雨予報だから、荒れる前に出発できてよかった飛行機

 

空港にお見送りに行かれた方のポストも見させていただいたけど、帰りは羽田から飛ぶとか何時の便なのかとかの情報はどこで知るんだろうか?
空港のお出迎えも行ってみたいなぁおねがい
 

 
ボヒョンが彼氏感 半端ないステキな写真上げてくれた~ラブ

可愛い可愛いおねがい照れ

日本に来ていっぱい取材も受けてただろうし…スケジュール詰まってたかもしれないけどゆっくりできる時間取れたのかなぁ?
日本が好きで気持ちも楽だって言ってくれてたし…またすぐに来てほしい~チュー
ペンミの時も知ってる日本語を一生懸命話してくれたのもうれしかったハート
数字も「いちに~さんし~ご~」って普通に数えられてたし33番ってのも言えててすごいって思ったわおねがい
私もボヒョンが話してる言葉全部はわからないけど、何となく言ってることが理解できる瞬間も結構あってウインク
なかなか進歩しないけど…もっと韓国語がわかるようになりたいから勉強しなきゃアセアセ
 

インスタもキタ~爆  笑

 

 

 
丸レッド彼氏風の写真の場所はここだって!→オトノハカフェ
 

スタイリストさんのインスタも照れ

日本語🇯🇵上手に書けてる照れ
可愛い字♥️
 
司会のテイさんとのショットも優しい顔してるなぁおねがいカッコよラブ