【韓ドラ】「涙の女王」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

一昨日の最終回の放送でTvN歴代1位の視聴率を叩き出した人気のドラマ【涙の女王】全16話完走チョキ

 

1話が80~90分とめっちゃ長いアセアセ

最終回なんて109分ってすごくね?汗うさぎ

 

 

TvN歴代1位の視聴率をたたき出した人気のドラマだったようだけど、私はそこまでハマらなかったかなタラー
コメディー部分はおもしろかったし、キムスヒョンとキムジウォンのケミもよかったし、スヒョンのキョトンとした表情とかツボで何度かリピしながら見たりもしたけど(笑)
 
家族がまぁうるさいアセアセ
キャラ的には嫌いじゃない人もいたけどほぼほぼうるさいキャラ多くなかった?汗うさぎ
キャストは豪華だったかもしれないけど、私的にめっちゃ好き~っていう俳優さんいなかったことも微妙にハマれなかったところかねてへぺろ
 

韓ドラあるあるの財閥、病気、交通事故、記憶喪失タラー

ヘインが余命宣告されてるくらいの脳の病気だったら何かしら体に麻痺とはありそうじゃんアセアセ

なのに記憶があいまいになったり幻覚見たり?するくらいでピンピンして普通に生活できてるのに違和感汗うさぎ

脳の手術は開頭手術?髪の毛も普通にあるし、術後もキレイなままびっくり

 

ヒョヌは完璧な男なのに抜けてるところがあって可愛かったけど車にひかれても打たれても死なない(笑)

主役だから死んだらダメよねてへぺろ

 

悪役の親子の執着が怖すぎアセアセ

登場人物たちがやたら号泣していて視聴者も大泣きしていたらしいけど…私は全然泣けなかったわ汗うさぎ

 
スヒョン顔がちっちゃすぎるしスタイル良すぎよねおねがい
タイプではないけど演技は上手いし嫌いじゃない照れ
ジウォンちゃんもキレイだけど~ってくらいな感じかなてへぺろ
スヒョンもジウォンちゃんも2人して左利きってすごいねウインク
 
ポッポシーンは1話からめっちゃ多くてビックリだったけど美男美女のポッポは何度見てもいいもんだ爆  笑
でも後半はあんまりなかったねタラー
ポッポなくても👇こういうのも大好物ですけどね照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇関連動画

 

 

 

👆スヒョンとパクソンフンはISFJなのねアセアセ

私もMTBIチェックしてみたら…ISFJだったから一緒だ~てへぺろ

ソンフンssiドラマ内では怖い表情多かったけど素は可愛い感じだねウインク

 

 

 

可愛いなぁ…おい照れ

 

ビハインド映像がヒットしなくて出てこない~アセアセ

英語verなら出てきたからとりあえず貼っておくてへぺろ

 

パクソンフンssi役は怖かったけど、独特な声と優しい笑顔でソンフンさん自身は素敵な方ですねおねがい

 

 

 

ボーリングがめっちゃ上手いねぇ拍手

 

 

ペンミも決まったようでおねがい

来日ラッシュだねぇびっくり

 

 

パクソンフンssiは日本のファンクラブあって会費無料じゃん爆  笑

 

 

5/4-5で韓国でスペシャルの放送があるけど日本では見れないらしいネガティブ

Xにポストしてくれてる方いたので引用させていただきますお願い

 

 

キスシーンたまらんな照れ

 

 

 

5/7の百想芸術大賞でのスヒョンssiも可愛かったねぇ爆  笑