20240429(月㊗️)朝食、仕事、買物、おやつ、夕飯、ボヒョン、韓ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はどんより☁

でも気温は高めで暑かった🥵

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんはカステラサンドとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト

 

★仕事

 

 9:00~14:00

古株Sと立ち上げ

今日は29日で福&肉の日ってことで朝から来館数めっちゃいたから忙しくなるだろうなぁって感じで頑張って準備

10時半~社員のYさんが来て肉の下準備をしてくれてました。

10時半からお客さんそこそこ来たっけアセアセ

11時~専門学生のYくん、新人女子大生のKさんが来て5人体制

揚場と焼き場をYくんがメインでやってて、私はフォローしながら仕込みしたり…

それでも少し余裕もあった時間帯もあって、棚卸で在庫の数量確認をYさんから頼まれちゃって汗うさぎ

物が多いからなかなかめんどくさいもやもや

結構お客さん来てバタバタしてたんだけど、私抜きで頑張ってやってたけどさすがに洗い場がすごいことになっちゃってたから棚卸ひと段落したところで洗い場片付けたよアセアセ

Sがまぁ気が回らなくて、手が空いてもボーとしてるから「暇なら洗い物やったら?えー」って言っちゃったよ…

言われなくても動けやプンプン9年もいるくせにマジで仕事できなくてイライラするわもやもや

13時以降は少し落ち着いたからできる仕込みしてスーパー定時で終了チョキ

 

★買い物

 

仕事帰りにアオキへお買い物

キャベツが138円なんでねウインク

スーパー行っても300円くらいするじゃんネガティブ

見切り品で半額になってるキャベツとレタスもあってニコニコ

少し痛んでても上の方取れば全然大丈夫そうだから買ったよ~チョキ

キャベツ半額で70円、レタスも半額で85円お得~グッ

後は常時お安く売ってるティッシュ5Pを2つ、エッグタルト、加糖コーヒーパックを購入👛

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつはリングドーナツ

 

★夕飯

 

今日はミートスパゲティーとサラダ

 

★ボヒョン

 

バックパッカー2のキャストが発表されたねウインク

楽しみ~照れ

 

 

 

タイでのペンミも無事終わって、今日ボヒョンがインスタUPしてくれた写真がまぁカッコ可愛くて最高じゃんラブ飛び出すハート

ストーリーにあげてくれてた半そで短パンの後ろ姿の写真がめっちゃ足長くてスタイル良すぎない??

背が高いし後ろ姿もめちゃカッコよくてヤバいって思ったラブ

 

 

★涙の女王

 

最終回の視聴率が愛の不時着を超えて1位になったってね~拍手

私はまだ12話視聴中なのでXにめっちゃポストされてる最終回のネタバレっぽいのは見ないようにはしてるけどね(笑)