20240430(火)パン、買物、家時、おやつ、夕飯、次男 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れたり曇ったり☀☁

気温も高めだったんじゃないかな?

 

 

★パン
 
朝ごぱんは半額で買ったクロワッサン
トーストしたらサクサクになって美味しかったよグッ
 
★買い物
 
今日の予定もキャンセルでまた来週だってもやもやもやもやもやもや
ってことでまた暇になったから夜行くつもりでいた買い物を昼間に行ってきた🚙
今日は30日で5%オフの日だからビックへ
その前に田子重で野菜を中心にお買い物
火曜特売の日に行くの久しぶりだわ爆  笑
コロッケも18円の日だし、牛乳も安い日。
見切り品のパンも結構あったから買っちゃったてへぺろ
 
その後はビックへ
日用品とか米とか在庫の調味料関係とかなんだかんだで結構な金額になっちゃったっけアセアセ
 
★おうち時間
 
「涙の女王」ラストスパート~バイバイ
1話の尺が長いから見るにも時間がかかる汗うさぎ
最終回なんて109分でビックリよびっくり
スヒョンとジウォンちゃんのケミはよかったけど最後は韓ドラあるあるを詰め込み過ぎた内容で(-ω-;)ウーン
歴代1位の視聴率を記録したくらい話題になってたドラマだけど私はそこまでハマれなかったなぁアセアセ
豪華キャストでおもしろかったことはおもしろかったけどねウインク
 
メイキングとかおもしろそうだからまたゆっくり見たいと思いますチョキ

 

 

★おやつ

 

生パイコロネ

普通だったかなてへぺろ

 

★夕飯

 

今日は厚揚げとキャベツの甘みそ炒めを作りました。

サラダと中華スープ、ボイルイカ、ヒジキ

昨日仕込んだ新玉の甘酢漬け

冷凍してた自然薯を解凍

 

★次男

 

クソ女がやっと帰ったよえー

今日学校あると思うんだけど、部屋から出てきたのは15時頃もやもや

何やってんだよムカムカ

3日も入り浸って、昼間は次男の部屋に閉じこもってて、夜になったら活動し始めて朝まで起きてた感じ?

コトコト物音するから旦那もチョコチョコ目が覚めちゃって迷惑だったっぽいタラー

長男も上のトイレに入りづらいようで、毎回下まで降りてきてトイレ行ったり猫にちょっかいだしたり…

やたら降りてくるから気の毒になってきたわ…

 

16時半過ぎに次男とクソ女が下りてきて…

目も合わさずに逃げるように「お邪魔しました」と一言言って出てったよえー

来た時に「おじゃましてます」って言われた時同様ガン無視してやったけどプンプン

次男がチャリでバス停まで送りに行ったようだけど、そのままクソ女の家にでも行けばいいんじゃね?

って思ったけど次男は帰って来て…

マジでやってる事おかしすぎるわムカムカ

もう2度とクソ女は家に入れないように言わないとムカムカムカムカムカムカ

2度と連れてくるなムキー

一緒にいたいなら他所でやってくれムキー

だらしがない奴がだらしがない女と一緒にいてろくなことないわムカムカ

次男のためにいろいろやってやってるのがばからしくなってきたわムキー