20240501(水)朝食、仕事、おやつ、歯医者、次男、セブン、夕飯、ジョンヒョプ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日☔

結構しっかり降ってたねぇあせる

 

 

ってかもう5月だよびっくり早くね??汗うさぎ

 

 

★朝食

 

朝ごぱんは大きなデニッシュのつぶあん

トーストするとデニッシュ生地がサクサクになって美味しいよねウインク

バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね

 

★仕事

 

9:00~14:00

久しぶりに元社員のKさんと一緒になって、日頃の愚痴をぶちまけあってましたよ(笑)

しばらく会わないと積もる話が多くてねてへぺろ

10時半頃に社員のYさんが来たけど今日は月初処理があるからほぼ事務所にいましたね。

11時~新人女子大生のKさんが来ました。

最近一緒になることが多いけど、いい子だし、仕事も覚えるの早くてできる子だから有望だわおねがい

暇な時間帯もあったけどそこそこお客さんきてたかな…

Kさんとだからサクサクさばけてたねウインク

13時以降は落ち着いちゃったからKさんとお喋りしながらガッツリ仕込みやってましたウインク

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつはリングドーナツのカスタード

コレ美味しいですグッ

値引きしてること多くて最近結構食べる頻度高いね(笑)

 

★歯医者

 

左下の奥歯がだいぶから欠けちゃってるところがあって、最近欠け具合が大きくなって食べ物詰まっちゃったりしててアセアセ

ちょっと痛みもできてきたようなそうでもないような~って感じだったから今日歯医者行ってきました。

本当はかぶせてあるものを取り換えた方がいいみたいだけど今日それやっちゃうと連休入るから長いこと仮の状態になっちゃうのもどうかと思うからとりあえずはちょっと虫歯になった部分を削って埋めてくれました。

右上の奥歯が熱いもの食べると沁みたりしてたから、そこは視覚過敏になってるけどそんなに気にするほどではないって汗うさぎ

沁みにくくなる薬を塗ってくれました。

また来週行かなきゃです…

 

★次男~セブン

 

連休中にクソ女を連れ込んだことと次男の態度とかに私はブチ切れてる状態なのでムキー

昨日の夜に地元の友達と出かけてって朝9時頃帰ってきたらしくて、学校は3限~で12時頃に駅までばあちゃんが送ってくれたって🚙

バイトがあるけど連絡なければ知らんぞって思ってたけど15時半頃にバイトあるからいつものものを用意してほしいってLINE来てた。

返信する気にもならず既読スルーむかつき

電車乗る前に「いつもの時間の電車に乗れそう」「いつものに乗った」ってLINEもよこしたけどコレも既読スルーむかつき

行きたくないけどしょんない迎えに行ってやることにしたけどさえー

弁当と水はLINEに書かれてたけど、バイト前に食べる🍙の依頼はなかったからもちろん作らないむかつき

弁当だけでも作ってやったんだから感謝しろだよえー

 

迎えに行くときに17時過ぎると道が混んじゃうから早めに出たらスムーズに行けちゃってちょっと早かったから手前のセブンによりました。

先週プラス1のドリンクの引換が昨日からだったのでダカラをもらって、クーポン使って20円引きでホットコーヒーを買ってから駅に行きました。

 

駅から車の中でも無言真顔

声かけられても会話せず…

嘘ばっかりで信用できないし、ふざけたことばっかりやってるから母は猛烈にムキームキームキームキームキー状態ですよ凝視

 

☔だけどチャリも積んでバイト先に送り届けてやった🚙

 

 

★夕飯

 

帰ってから急いでご飯の支度

今日はちょっと肌寒いので暖かいスープ系ってことで豆腐のキムチチゲを作りました。

昨日買ったビックな白身魚のフライをチン&トースト。

タレメンチをチンして盛り合わせにして…

ほうれん草の胡麻和え、ヒジキ煮、とろろの残り

以上ですチョキ

 

★ジョンヒョプ

 

今日は大阪でイベントあるみたいだねウインク

出国映像が上がってたのと、車のCMの映像も公開になったってことでまたまたXはジョンヒョプがトレンド入りしてて本当人気者になったよね~ウインク

 

 

大阪でのイベントの距離感ヤバいねびっくり

これ当選した人のすごいよねキラキラ

豆粒ペンミが14000円くらいかかって、目の前で見れるイベントが無料とかびっくり

でも出待ちアブねぇよガーン