20240502(木)パン、家時、韓ドラ、次男、100均、おやつ、猫、夕飯、CN、ジョンヒョプ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れました☀

でも気温は少し低めで肌寒い💦

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはツイストドーナツ

 

★おうち時間

 

午前中は録画してあった日本の番組を片付けました。

石原さとみと亀梨のドラマ見たり…

 

後は昨日見終わった「涙の女王」のメイキングとか関連動画を見たり👀

キムスヒョンとパクソンフンの演技いいなぁって思って見てました👀

バラエティー番組とか見てるとスヒョンって天然ちゃんだよね(笑)

可愛い顔してる照れ

スヒョンもペンミ決定か~おねがい

韓国俳優たちのペンミ多いねぇキラキラ

 

 

ソンフンさんはこのドラマで知ったけど素は可愛い方だなぁっておねがい

笑顔も可愛い照れ

ソンフンさんのファンクラブは年会費無料びっくり

 

 

ソンフンさんとスヒョンのMBTIがISFJだってアセアセ 

私も前にやってみたらISFJだったから一緒だ~てへぺろ

 

 

 

★次男

 

今日は3限かららしく、11時半頃にご飯食べるっていうから支度してやって…

12時過ぎに出発して駅まで送りました🚙

母はまだ怒ってるので…塩対応ですむかつき

 

★買い物

 

今日は木曜で藤枝のレモンが税込み100円の日なので久しぶりに行ってきました🚙

そんなに買うつもりなかったけどついつい…1000円分も買っちゃった。

 

★フレンチトースト

 

帰ってからお昼とおやつ兼用で(笑)冷凍してあったフレンチトーストを焼いて食べました。

冷凍のままだと中まで火が通るのに時間かかるかな?って思って最初に凍ったままフライパンで蓋をして焼いて…

焼き目がついたら一旦レンチン40秒くらいしてまたフライパンに戻して焼いたらいい感じグッ

メープルシロップをかけて食べたけど美味しかったよおねがい

 

★猫

 

猫砂がだいぶ臭いが出てきたので砂の交換をしました。

夕方に猫が脱走して捕まえるのに時間かかったなぁアセアセ

ばあちゃんが玄関開けっ放しで近所の人と話し込んでた隙に出たらしいえー

 

★夕飯

 

前にばあちゃんの知り合いにいただいて冷凍しといたサクラエビをかき揚げに…

後はチキンカツとはんぺんフライ

揚げ物はなかなか大変よねアセアセ

片付けもめんどくさいしもやもや

後はみそ汁を作ってキムチを出して完成

かき揚げ美味しくていっぱい食べちゃったおねがい

 

★CN

 

明日明後日でパシフィコでペンミがあるCNさん日本に出発飛行機

今回は私はCNペンミは我慢しました泣くうさぎ

チングのエリちゃんは行くみたいでまたハイタッチが当たったとかびっくり

すごい~拍手

 

 

いまだ一般発売のお知らせあるから今回のペンミのチケあんまり売れてないのかな? 

チケットも高いし、GWってのもあって遠方組はきついよねタラー

 

 

★ジョンヒョプ

 

出演したMVが公開