【韓ドラ】「マイオンリーラブソング」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2017年放送【マイオンリーラブソング】

Netflixで全20話見終わりました👀

1話が30分弱の20話だから実質10話くらいのドラマだねウインク

 

 
ウギョル出演後ですでにラブラブな二人の共演ってことで当時見たいと思ってたドラマでしたが…
ジョンヒョンがやらかしてCNを脱退もやもや
複雑な気持ちになるね…汗うさぎ
 
このドラマってネトフリオリジナルドラマだったんだアセアセ
今回見ようと思ったのはボヒョンが出てるからで~照れ
そうじゃなかったらきっと見なかっただろうかと…汗うさぎ
 
性格悪いヒロイン役のコンスンヨンはとにかくうるさくてイラっとしたけどもやもや
演技も微妙じゃね?汗うさぎ
そんなに可愛いわけでもないし、こんなわがままでうるさい女優が大スターになるわけないし、結婚したい女優1位とかまずありえないだろえーって思いながら見てましたがアセアセ
男優陣3人が好きだしコメディー要素満載でコレめっちゃおもしろかった~爆  笑
 
久しふりに見たジョンヒョンはやっぱりイケメンだったし、FTのジェジンも出てたの知らなかったけど(笑)可愛かったわ~おねがい
とにかくボヒョン演じるムミョンがかっこいいし可愛いし、心の声がおもしろいし最高でしたグッ
ロン毛の武士役似合ってた~おねがい
このドラマでもやっぱり上半身脱がされて(笑)肉体美をちょこっと披露してたね照れ
8年前くらいのボヒョンで若いし、顔も体も今より全然細いけど引き締まった身体たまらんラブ飛び出すハート
この前見た「マイランウェイ」も若くて顔の骨格がいかつい感じもあるから角度によっては微妙なところもあったりだけど…てへぺろ
歳を重ね主演級のドラマをいくつもやるようになって、顔も優しくなって今はめっちゃイケメンで可愛い感じになったよねウインク
30代になってイケメン度増してったってところだね~照れ今のボヒョンは笑顔が本当可愛いもんねラブラブ
 
将軍役のパクジュヒョンさん…
かなりぶっ飛んだ演技しててめっちゃ笑えた爆  笑
ギャランドゥはちょっと…だったけど汗うさぎ(笑)

 

ピョンガンとムミョンのシーン好き照れ

 
心の声爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

👇川でスンヨンに服を脱がされそうになって抵抗するシーン最高過ぎた爆  笑

 

👇オンダル💛スジョンとピョンガン💛無名のシーンが入った動画ステキ~おねがい

 

👇ジョンヒョンのコミカルな演技と顔芸(笑)ぶっ飛んでておもしろかったわ爆  笑

 

 

 

 

オフショットっぽいのも仲良さげでいいねぇ照れ

 

 
 

 

 

 

 

ボヒョンはこのドラマでジョンヒョンやジェジンと仲良くなってFTやCNのライブに行ったりもしてたんだねウインク

前にFTのライブの舞台裏でジェジンとワチャワチャしてる動画を見たことあって、どういう繋がり?って思ってたけどこれで謎が解けたてへぺろ

ジョンシンとはモデル仲間?

インスタフォローしあってるもんねウインク