20240417(水)パン、眼科、買物、家時、頂き物、次男、おやつ、夕飯、ジョンヒョプ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

昨日の夜から降ってた☔がなかなか激しく降ってましたが9時頃にはやんで太陽が出てきてそれからはいい天気☀️.°

晴れたら気温も上がって来て暑かったねアセアセ

 

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはクリームパン

久し振りに食べたわ(笑)

 

★眼科~買い物

 

次男のコンタクトがなくなりそうってことで眼科に取り置きの連絡と事前クレカ決済をしてあったので受け取りに行ってきました。

 

その後は田子重とビックデイにお買い物

そんなにたくさんは買わずに必要なものだけだから両店1000円ちょっと👛

 

★おうち時間

 

帰ってからはおうち時間

昨日放送の石原さとみのドラマや占いの番組を見ました👀

 

その後は見途中の韓ドラの続きを視聴👀

コメディーが強くてめっちゃおもろくて何度もリピっちゃうシーンも結構あって爆  笑

喋らない武士役のボヒョンが最高なんだがラブ

心の声と表情とか可愛いしかっこいいしグッ

 

★次男送迎~買い物~アイス

 

今日は3限からってことで12時半頃に出発して駅まで送迎🚙

帰りが遅くなるからとチャリを積んで送りましたよ…

迎え呼ばずに自分で帰ってくる気でいるとはいい傾向だニヤリ

ってかそれができるなら行きもチャリで行けよって感じだけどねえー

 

送った後は藤枝方面に行ってアオキとビックにお買い物

朝一で吉田方面に買い物行ったけど吉田のビックは朝だと総菜が全然ないんだよねえー

だから送迎後に藤枝店行こうって決めててねウインク

アオキではキャベツ。138円だからスーパーで買うより安いからねグッ

コーヒーとスイーツも安いから購入てへぺろ

その後はビックへ

欲しい惣菜ありました~拍手

そして魚とか半額の奴が結構あって~拍手

最近高いのもあって魚をあんまり買ってなくて肉料理ばっかりだったから、たまにはね…

半額ならいいじゃんグッ定価じゃ買えないし…

ピスタチオのアイスが61円で安かったから買って帰りの車の中で食べちゃったてへぺろ

 

★いただき物

 

ご近所さんがスナップエンドウを持ってきてくれました。

うれしい爆  笑

 

★夕飯

 

先月スコッチエッグを作った時に一緒に衣をつけて冷凍しといたはんぺんフライを揚げました。

はんぺんだけじゃ足りんかなぁ?と思ってビックで買ったメンチカツをチン&トーストしたのも一緒に(笑)

みそ汁を作って残り物のナムル

以上ですチョキ

 

★ジョンヒョプ

 

昨日来日したジョンヒョプが今日表参道のお店のイベントに参加したとかで情報上がって来てたねウインク

めっちゃ可愛いねぇおねがい

 

 

 

 

4/18韓国に戻ったけどファンサすごいね爆  笑 でもお疲れな感じだから少し気の毒にも見えた泣くうさぎ 人気スターになっちゃったねぇお願い