【韓ドラ】「イドゥナ」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2023年放送「イドゥナ」Netflixで全9話見ました👀

 

平凡な大学生ウォンジュンと元 K-POP アイドルのドゥナが、 学生向けのシェアハウスで偶然出会ったことから始まる恋の物語を描くラブロマンス。

監督は「愛の不時着」「ロマンスは別冊 付録」のイ・ジョンヒョ。

 Netflix シリーズ「イ・ドゥナ!」2023 年独占配信中

 

 

放送時、話題になってたし結構高評価だったこのドラマ…

セジョン君が好きだから見れたけど、あんまりハマれなかったなぁアセアセ

スジがあんまり好きじゃないのよね…タラー

1話が45分くらいの9話だから何とか見れたけど、これ以上長かったらしんどかったかも汗うさぎ

演出や映像や雰囲気とかはよかったと思うけど、セリフを含めハッキリしない部分多くない?

最後まで見ての感想はよくわからなかった…てへぺろ

感想を書かれてる方たちのブログ見て…そういうことか~とか何となく理解できた感じでした汗うさぎ

「わかっていても」と同じ感じ?わかっていてもよりはよかったけどねウインク

ってか推しのセジョンくん除隊後初のドラマだったからあまり早送りもせずに見れたってのもあるけどニヤリ

しかし濃厚なキスシーン多かったねぇおねがいリップ音もすごくてエロイ爆  笑

よかったです照れ(笑)セジョンくんの表情最高で~すグッ

 

 

私はイマイチだったけど(笑)なかなか高評価なドラマだったから除隊後初のドラマがヒットしてよかったね拍手

 

 

カメオ出演のイジヌクssiは役は微妙だけどイケオジでカッコよかったわおねがい

 

 

出番は少なかったけどキムドワンssiもよかったんじゃない?照れ

 

 

ヨジャたちが微妙過ぎて…

幼馴染役のキャラがうるさくてイラっとしちゃったし、もう一人の高校時代の片思いの相手もなんか微妙~タラー

 

 

 

キスシーン詰め合わせだ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セジョン君は好きだけど、ドラマにはあまりハマれなかった私としては…

👇この方の感想に共感てへぺろ

セジョンくんのキスシーンはまぁ色っぽいこと~照れ

 

 

 

 

 

 

 

天然セジョン炸裂爆  笑

 

 

 

本人はいたって真面目なんでしょうけど、なんか笑えるよね~爆  笑

2019年に参戦したペンミも笑いすぎてお腹痛かったもん爆  笑爆  笑爆  笑

こんな天然な人いる?(笑)

今年のペンミも行きたかった~泣くうさぎ1/6じゃ厳しいわタラー

 

 

 

セジョンくんの次の作品は来年Disney+か~お願い

 

リュ・スンリョンXイムスジョンXヤンセジョン「ファイン」出演… 2025年公開 [公式]
ディズニー+が「ファイン」の公開を確定し、歴代級キャスティングラインナップを公開して注目を集める。
海の中に埋葬された宝物船を利用して大きなお金を稼ごうとする誠実な悪党、彼らに繰り広げられる物語を描いたディズニー+のオリジナルシリーズ「ファイン」が2025年にディズニー+公開を確定した中で、自他公の大韓民国代表俳優たちが大挙出演して話題を集める 。