20240415(月)朝食、糞、仕事、おやつ、桜エビ、韓ドラ、夕飯、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は夏日続出で暑かったね🥵

 

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんはレーズンバターロールをチンして食べました。

バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね

 

★鳥の糞

 

出勤時に信号待ちで止まろうとした瞬間にいきなりなかなかなサイズの鳥の糞が運転席側の窓にベシャッ爆弾って飛んできてガーン

マジかよ絶望

こんなことある??ネガティブ

5分もしないうちに職場に着く辺りだったけど、恥ずかしいことタラー

職場に着いてからティッシュで拭いたけどほぼ乾いちゃってて取れないじゃんもやもや

アルコールのスプレーを車内に置いてたからそれをシュッシュしてふき取ったけどなかなか取り切るに大変だったわネガティブ

 

 

★仕事

 

9:00~14:00

古株Sと立ち上げ

昨日の売り上げもそこそこよかったからか仕込みがなかなかない状態ネガティブ

やることいっぱいだったけどSとじゃぁねぇえー

10時半からお客さんそこそこ来ていきなり忙しいじゃんアセアセ

Sの動きには相変わらずイラっとしながらも平常心を保ちながらなんとかやりましたよ汗うさぎ

11時~社員のYさんがきたら、Sを中に入れて注文のところにYさんが入りましたが、一気に注文が入った時があって揚場と焼き場が大変な状態でも、どう動いたらいいのかもわからないからボーとしててあ”~ムカムカってなるわムキー

Yさんが手伝いに来たけどさ…

お客さんも少ないから暇な時間が結構あったんだけど、仕込みも大量にあるのにひたすら洗い場やってるんだよえー

マジで空気読めないもやもや

いつも洗い場もまともにできないくせにさ…

結局かなり暇だったから2人でやれるね~ってことで13時ちょい前にSは早上がりさせられて帰りましたグッ

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつはふんわりリングドーナツ

これ美味しいよグッ

ってか最近また食欲が止まらなくなっててヤバ員だよねぇ~笑い泣き

体重もめっちゃ増えちゃってるネガティブ

 

★いただき物

 

洗濯ものを取り込んでたら…ばあちゃんのお友達がサクラエビを持ってきてくれました。

いつもおすそ分けしてくれるんだよね~ウインク

とりあえず冷凍しといてばあちゃんが帰ってきたらかき揚げにして食べようと思いますウインク

ごちそうさまですお願い

 

★韓ドラ

 

見途中の「イドゥナ」ラストスパート

45分くらいの9話だからあっという間に見れちゃいました👀

高評価なドラマだったようだけど私はイマイチ ハマれなかったわ汗うさぎ

ヤンセジョンくん出てたから、セジョンくん見れてよかったなって感じです(笑)

 

 

★夕飯

 

じゃがいもとウインナーのコンソメ炒め

エビワンタン春雨卵スープ

サラダ

もやしキムチナムル

タケノコ煮

 

★今日のボヒョン(笑)

 

試写会に出席したみたいだね。

財閥刑事で共演したシンビ君の応援兼ねて??ウインク

お花のカーディガンかわいい照れ

 

財閥刑事の事言われてめっちゃ笑顔になったとこ可愛すぎた照れ

 

絵文字が変わってお仕事がわかる??(笑) 気づくペンちゃん達すごい拍手 バックパッカー2の撮影始まるのかな?