20240414(日)パン、買物、仕込み、おやつ、家時、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて昨日より更に気温があがりましたねぇ☀

暑いくらい💦

30度に迫る勢いのところもあったのねびっくり

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんはどらやき蒸し
蒸しパンにあんこがくっついてる感じ?(笑)
これはおやつだなアセアセ
 
★買い物
 
今日は第2日曜でビックが5%オフなので買い物へ
お米も買わないとなくなっちゃいそうだったので、ガッツリお買い物してきました。
その後は田子重にも行きました。
カートがなくなりそうなくらいお客さんいたっけアセアセ
30円コロッケや見切り品パン、その他もろもろを購入👛
 
★弁当作り置き
 
今日は朝からよく働いてましたよ🔥
洗濯2回、掃除機がけ~、鶏のお世話
 
買物から帰って来てからは弁当の冷凍作り置きの在庫がかなり減ってきたから作り置き製作💪
昼ご飯前からやってて焼きそばは多めに作って半分は長男のご飯に…
100円で買ってきたほうれん草を胡麻和えに
賞味期限が切れちゃってた卵で(笑)厚焼き玉子を作り~
夕飯のおかずも小分け冷凍しました。
 
★おうち時間
 
HDD内に録画してあった特番を見たり…
ネトフリで昨日から見始めた「イドゥナ」の続き視聴👀
 
★おやつ
 
レーズンサンド
クッキー生地が甘くておいしいグッ
 
★夕飯
 
冷凍しといた鶏むね肉を解凍して鶏マヨチキンを作りました。
もやしときゅうり入りキムチナムル
ツナときのこのマヨパスタ
タケノコ煮