20240331(日)パン、家時、韓ドラ、おやつ、桜、夕飯、Vリーグ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて暑くなりました☀

ってか夏日じゃん笑い泣き

 

 

この暖かさで桜も一気に開花してるね🌸

今週末くらいからお花見できそうかな?

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはツイストドーナツ

 

★おうち時間

 

朝一で掃除してからはずっとおうち時間てへぺろ

日本の冬ドラマも終わったので視聴記録を書きました📝

 

 

ネトフリで一昨日から見始めた韓ドラ【わかっていても】を一気見👀

キャストはいいのかもしれないけどドラマの内容は微妙過ぎてほぼ10秒飛ばしで早見(笑)

おかげで全10話あっという間に視聴完了チョキ

ソンガンには全然惹かれないし、ハンソヒも最近男絡みで痛い女になっててドン引きしてたのもあって主役二人に全然ハマれずアセアセ

ソンガンってカッコいいか?全然かっこいい顔だとは思わないなぁ汗うさぎ

まぁジョンヒョプが出てるから見たんだけど、ヒョプはめちゃくちゃ可愛かったぞ照れ

ソンガンとソヒちゃんのキスシーン多すぎてもういいだろえーってくらい…

ほぼ早送りアセアセ

ジョンヒョプのシーンは何度もリピっておかわりしながら見てましたけどね照れ

ヤンドヒョク…高身長で可愛くて優しくてめっちゃいい男じゃないか~飛び出すハート

スレギなイケメン?パクジェオンより断然ドヒョクよねおねがい

 

★おやつ

 

ふわふわホイップドーナツを食べたけど今日は食欲が止まらなくて、他にも軽いお菓子をちょいちょいつまんでたなぁ汗うさぎ

動かないのに食べ過ぎタラー

またダメダメモードになってきたぞ汗うさぎ

 

★桜

 

近所のおばあちゃんが庭の桜が咲いたからと数本おすそ分けしに来てくれました🌸

キレイね飛び出すハート

満開の頃にまた寺社仏閣巡り行かなきゃ爆  笑

 

★夕飯

 

値引きで買ったタンメン

野菜炒めとポーチドエッグを作ってチッピングもたっぷりでボリューミーよウインク

 

★Vリーグ

 

男子の決勝が今日行われましたねウインク

私の予想はパナだったけどサントのストレート勝ちとはびっくり

押しの小野寺くん所属チームだからよかったね~拍手おめでと~クラッカー

とはいえ推しチームはやっぱりJTだなぁ…

ラッセルとチュアンいなくなるの寂しいな泣くうさぎ

 

JTも惜しくも準決勝で負けて4位になっちゃったけど素晴らしい戦いをありがと~。お疲れ様拍手

 

 

チュアン中国に帰っちゃったんだ泣くうさぎ寂しいなぁショボーン

ラッセルもアメリカ帰ったのね泣くうさぎ